...[T]amo...

우리 내일도 만날수 있지?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K-POPZONEに行って来ました。

昨日の朝、某所で仲良くさせていただいている方からお誘いがあり、
Mnetの収録観覧に行ってきました。

目的?
そんなの決まってるじゃないですかー。
TEYUくんですよ。
TEYUくん。

朝急のお誘いだったので、
なんの情報もなく下準備もなく、
誰がどんな感じで出てくるのかも解らない状態で、
取り敢えず品川へ。

初めましてのお友達とも無事に会えましたー。

さて、イベントですが、我らがTEYUくんは相変わらずでしたよ!
笑顔は満載。
司会はゆるゆる。
そんなTEYUくんが素敵すぎでした。

最初のK-POPZONEもステラボールだったんですよー。
あん時はグダグダでねー。

なんていう自虐ネタを自分から振ってたの聞いた時は
某Mさんの言葉がトラウマになってんじゃないかと
心底心配になりましたよ。

でもあのグダグダにやられた私達ですからー。
TEYUくんはそれでいいのよ!

うーん。
あの時はチソンも全然日本語しゃべれなかったのにねー。
今すごいもんな。

さて。
なんとなくこの後毒吐きそうなので、続きは折りたたみます....。
続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2010/02/14(日) 11:59:01|
  2. K-POP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

久々に...+サークル会員募集案内^^

今日はどっぷり家にいる日なので、ちょこちょこソテジさん検索とか動きを確認した後は

ひっさびさに他の音楽を聴いていました。

 

なんたって、この間の韓国で買ってきたCD17枚。

まだ一枚も封も開けていない状態で、デスクの上に積みっぱなしだったので?

 

これを片付けるにはまず、聴かないとダメだな・・と言う事になり、あれこれ聴いてます。

まー気になるものやタイトル曲とかはすでにDLはして聴いてるんだけど、CD派の私はお家でCDでガンガンに聴くのが好きなものですから.....?

 

ちょうどこれ書きながら聴いているのがBROWN EYES。

あーやっぱ好きだな~ヾ(´ー`* )ノ~

 

ナオルが兵役でいない今、放送活動は出来なかったけどあれだけの売上と反響があったのには

やっぱりそれなりの意味があるってもんだよね。

 

 


 

 

メロディラインがさらにやわらかくなったような気がします。

ちょっと体調不良気味だったので、心地よく聴きました^^

 

 

 

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚

 

 

 

さて。

ちょっとした告知というかご紹介なのですが。

 

わたくしnaoと、ソテジmaniaちんぐのaikoさんとで運営しているcururuのサークルがあるのですが。

今まで、ひっそりとクローズサークルとして運営していたのですが、もっとたくさんの方に参加してもらい、サークルを盛り上げていきたいという意向のもと、この度オープンサークルとして活動する事になりました。

 

情報は、韓国サイトをきっちりみていかないとなかなか追いつけないものも多く、STAFFで必死に色々集めた貴重なものなども置いてあったりしています。

 

そのため、ロム専や情報だけの持ち帰りなどを出来るだけ防ぐため、なかなか厳しい規約があったりもします。

 

ですが、本当にソテジを好きな方、そして最近のカムバで興味を持った方には大した厳しさでもないんじゃないかと思っております^^

ようは、出席チェックをして、コメントすれば問題ないわけですから^^

 

今現在、両手に満たない会員数ですが、記事をUPするのもSTAFFだけになってしまっており、もっとたくさんの方に参加して盛り上げて欲しいと言う事で、今回会員を募集する事にしました^^

 

cururu会員様で私の所に来ていただいているソテジファンの方には、すでに招待メールを送らせていただいております^^

 

また、cururu会員ではない方は左下のオレンジ色の所からcururuに入会していただければ、会員になる事も可能です。

 

どちらにしろ、必ず規約をしっかり読んでいただいてからの入会をお願いします。

 

最近ファンになったばかりとか、16年前からファンとか、そんなものは全く関係ありません。

私もマネージャーのaikoさんも、韓国のmaniaさんに比べたらとんでもなくひよっこですから^^;

 

興味のある方はぜひ、cururuサークル[T]mania http://circle.cururu.jp/seotaiji  まで^^

 

  1. 2008/09/06(土) 19:07:58|
  2. K-POP
  3. | コメント:6

やまもりてんこもり。

なんだか書きたいことがいっぱい。

もやもやイライラした事は、とりあえずみくしーに書きなぐっといた(笑)

 

なので気持ちを入れ替えて!!

 

昨日はライブに行ってきました~。

この人たちの。

 

 


 

天上智喜。

 

SMはやっぱりただのアイドル事務所じゃないから、楽曲は素晴らしいです。

なんだかんだ言って、彼女達もいい歌うたってるのですよ。

少女時代だってアルバム良かったもんなー。

 

初単独ライブ(日本ではワンマンライブって言い方を彼女たちはしてたー)だったんだけど、会場がすんごい盛り上がってた!!!

若い女の子がいっぱいだった!!!!!

昨日はちょっと私、お姉さんだったかもー(おばさんか??

 

男の子が多いと思って行ったライブだったのに、全然女の子が多かったです。

私たちの前にいた若干頭のデカイ男性+2人の男性はおとなしすぎるくらいおとなしかったし。

声援も女の子の「キャー!!!!!!」がすごい!!!!!

大盛況とはこのことだな....ウム。

 

天上智喜の4人は日本デビューして2年だそうで、日本語もすごい自然で可愛かったー。

歌やダンスのクオリティはもちろん高いし、メドレーなんかのステージ構成もとても良かったです。

でも2年頑張ってもまだまだこんな小さな箱(@代官山の某クラブ)なんだな...。

でもこれが当り前で、韓流という流れがあるから誰もが日本でも大きい箱でできちゃったりするんだよな...。

彼女達のラストの涙は、そんな今までの辛かったこととかが思い出された涙だったんだろうね...。

なんか・・無性に応援したくなる4人でした。

 

不満があるといえばただ一つ!!

昨日のクラブ、私たちが立っていた場所が異常に寒かったっっ!!!

クラブなのにー。

ライブなのにー。

寒すぎてガッチガチ。

ドリンクすら飲めずに終わったら外に出て、即効あたたまるべく(?)美味しい串焼屋に向かったのでした^^

  1. 2008/05/20(火) 20:25:18|
  2. K-POP
  3. | コメント:12

ハウスコンサート@cafeburningheart

私の大好きなあの場所で、ハウスコンサートをするみたいですー。

 

 


 

出所:??????

 

 

 

 

 

???TJという人がどんな人かわからなかったので調べてみたら、ふむふむ....。

なかなかいい感じ~~。

たしかにこういう音楽はライブハウスじゃなくて、ハウスコンサートっていうのが似合う気がするー^^

 

 

【???TJ   ????】

 

 

 

めちゃめちゃ可愛くない??

私、すんごいおかしくて笑いながら見ちゃったんだけど、なんか演歌っぽいけどちょっと違うし、昔のアニメの主題歌みたいな感じ?

 

ちゃんさはじゃー

のフレーズが頭から離れなくなるー???

2006年とか昔の曲なんだけど、今って活動してるのかなー。

なんか気になるー???

 

 

 

 

こんな2人組み^^

MVのまんまー???

 


  1. 2008/05/11(日) 22:23:00|
  2. K-POP
  3. | コメント:2

今月はCATCHが熱すぎるっっ!!!!!


 

 

前にも紹介しましたが、とても気に入っているのでよく聴いています。

PETERPANCOMPLEX???

メンバーのブログとやらを見つけたので行ってみたら、こんな告知がっっ!!!

5/18弘大のCLUBCATCHでライブだそーーーです!!!!!

 

なんなのーー。

行きたいじゃんかー( ̄  ̄゜)

でもCATCHのHPに行っても何にも詳細載ってないんだよねー。

ってか18日...って事は、前日は同じ場所で45RPMがやるのね。

いきたーい!いきたーーーい!!

週末ソウルに飛びた~~い!!

 

しかし今月は本当にすごいなー@CLUBCATCH

私が行きたいライブが山盛りだっっ!!!!

ん??そういえばCATCHって、いつ名前変えたんだろー?

  1. 2008/05/09(金) 22:15:41|
  2. K-POP
  3. | コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

..profile..

..nao

Author:..nao
...seotaiji mania...

はじめに。

...naoへmail...

..번역기..

  • Korean
  • English
  • ..diary+comment..

    ..calendar..

    06 ≪│2019/07│≫ 08
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ..category..

    ..link..

    このブログをリンクに追加する

    ..search..

    QRコード

    QR

    ..RSSfeed..


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。