...[T]amo...

우리 내일도 만날수 있지?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよですっ!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
スポンサーサイト
  1. 2009/12/03(木) 22:08:55|
  2. cafe BurningHeart

さよならBurningHeart

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 2009/09/24(木) 00:10:06|
  2. cafe BurningHeart

世界一大好きなCAFE?


 

左から私、????,????、aiちゃん。

撮影は?????...。

なんで5人で一緒に写真を撮らなかったのかと、少し後悔??

 

あーこの????にいる時間だけでも幸せでした?

ソウルに行けば、必ず立ち寄る私の大好きなCAFE....。

STAFFもみんな、いつも日本から来る私を歓迎してくれて、ケーキをサービスしてくれたり

お菓子をくれたり......。

 

一年に数回しか訪れる事が出来ないけど、私はそれでも熱心な常連さんです??

 

この日はオンニが旅行から帰ってきた日だったらしく、私がお茶している時にはまだ出勤前でした。

3人のソテジマニアさんと待ち合わせをして、Tの話題で盛り上がっていた頃に、大きなスーツケースを持ってオンニが出勤。

 

入口で私を見つけるや否や手を振ってくれて、それだけの事なのに、とても嬉しかったです?

 

そして、数ヶ月前からメールやメッセンジャーでやりとりをしていた????と、この日初めて会う事に。

渡韓の前日遅くまで、メッセして色々教えてもらったり、とても親切なmaniaさん。

他にも数人maniaさんを連れて来てくれくれると言うので、とても楽しみにしていました^^

 

写真を見ていて顔は知っていたので、すぐにわかりました~ヾ(´ー`* )ノ~

会ってすぐに、何を話そうかと色々考えたりもしたけど、結局はTで始まりTで終わる(笑)

途中から?????と????も加わり、お土産を交換したり、ソテジの写真をいただいたり...?

 

P2でTの映像を見せてもらって、うらやましすぎてまた買いたい気持ちと闘ってみた??

 

いいなーいいなー。

P2も本当に欲しかったんだ...。

相当買うつもりでいたもん。

でも結局買えなくって断念したんだっけ....??

 

????にいる男性STAFFが一人増えてた(笑)

8月に行った時は夜だったからいなかったのかな?

でもETPの時もいなかったよな~。

で、もともといた男性STAFFが日本語ができる人なので、色々お話をして。

お店があるからシンフォニーは行かないんだって....( ̄  ̄゜)

だから、自分の分も楽しんできてねって(*・ω・)

 

韓国にいたって、いろんな事情で行けない人はたくさんいるんだもんね...。

私はETPもシンフォニーも行く事が出来て、それだけで幸せなんだと思った...。

 

 

 

 

この後、みんなで食事に。

向かった先はお好み焼屋(笑)

韓国で日本料理を食べたのって初めてだ~^^

 

大阪に本店があるらしいこのお好み焼屋。

最初に出てきた焼きそばが、うどんかのごとく太くてびっくりでした^^

でもモチモチしていて美味しかったです~。

 

なんだかいろんな気持ちが高ぶっていたので、あまり食べられませんでしたが....。

だって、この後は....もう....Tが待ってるんだもんっっっ!!!!!!!!!!

 

 

って事で、軽くお腹を満たした私達はこの後シンフォニー会場であるオリンピック競技場へ移動したのでした^^

シンフォニーについては、長~っくなりそうなのでまた今度っ?(ひっぱるなーーー???

 

 

 

 

翌日。

またしてもBurningHeartに来ていた私(笑)

行く予定ではなかったんだけど、シンフォニーの次の日は、泊めてもらった友達Hと2人で一日一緒に遊ぶ事にしていて(この日、aiちゃんとは別行動)、Hがケーキを食べたいと言うので行く事に。

 

だって、本当にここのケーキは美味しいんですよ~。

韓国で美味しいケーキを食べた事がなかった私は、初めて食べた時大感激したのです?

 

行くと、キッチンの方で「nao? ??....」って聞こえてくる(笑)

「??? ? ????」

って会話にきてくれて、店内にはマニアさんがたくさんいて忙しそうだったのに、なんだかありがたかったです。

前日のシンフォニーの後は、マニアさんがたくさん来て、朝方までみんな飲んでいたんだって???

(夜はアルコールも出ます)

 

オンニはヨーロッパ旅行に行っていたらしく、(いいなー^^)

「いつも来るたびに日本からお土産を持ってきてくれて、ありがとう」

......って、カフェのステッカーが貼ってある可愛いクッキーをいただきました^^

昨日ももらったのに.....(ノω・、)

 

私の方こそ、いつもいつもありがとうございます。

ここに来るだけで、お店のSTAFFのみなさんに会うだけで、とても幸せな気持ちになります^^

 

 

 

 


 

うるとらまんしょっぷで、選んで買ったメッセージカード^^

超可愛いーじゃんかww

 

あー。BurningHeartに来るたびに思う事....。

私もこんなカフェがやりたい(*・ω・)

 

絶対自分、向いてると思うもん(笑)

 

また次回....ツアーの時に行った時には必ず行きます^^

だって、本当に私の大好きな場所なんだもん?

 


 

  1. 2008/10/18(土) 15:57:50|
  2. cafe BurningHeart
  3. | コメント:4

ETP旅行1日目

帰ってきました....。

あまりにも夢のような時間で、そして疲れすぎてぐったりでした。

 

そして写真もほとんど撮っていないです(pω・。`)・゚・

それ程余裕のない韓国旅行でした...。

 

まずは成田から仁川へ。

携帯をレンタルして、空港バスでソウル大入口駅まで行き、そこから友達の家の最寄駅、サダン駅までタクシー。

友達が駅まで迎えに来てくれました。

久々の再会....?

年末に会った以来の友達H^^

 

Hの家でお土産を渡したり、初めて会うHの妹に挨拶したりしているうちに時間になり、今日の予定であるCafeBurningHeartに行くためにホンデへ!!!

(BurningHeartはmaniaが経営している、ソテジテイスト満載のCAFEです)

 

ツアーで別に渡韓していたゆうきちゃんと、途中駅で無事合流。

ゆうきちゃんは初韓国だったので、地下鉄に乗れるか心配だったんだけど、ソコはなんとかクリアしてくれたようで安心^^

 

途中、携帯に韓国のmaniaさんから

「今BurningHeartにいますが、もう来ていますか?」とムンチャ(メール)がっっ?

 

韓国の携帯をレンタルしたのは2回目で、しかもムンチャが使える携帯は初めてだったので、使い方がわからず四苦八苦したけれど、なんとかハングルで返信?

返信してる間に着いてしまうんじゃないかと思うくらいだったよ(^^ゞ

 

駅に着いたら、待ち合わせをしていたy_lineから電話。

もうcafeにいるので、お店の中で待っていますとの事。

 

大好きな場所、cafe BurningHeart^^

店内の写真は前回行った時に、これでもかって位撮ったので、BurningHeartカテゴリーから入って見てくださいね^^

 

お店について、y_lineとannaと久々の再会。

二人はBBのライブで日本に来ていたので、その時以来。

相変わらず元気いっぱいの若い二人です^^

 

そして、お店のオンニに挨拶~^^

cafeのHPやテジファンサイトでお店に行く事を伝えていたので、歓迎してくれました^^

お店には日本語の出来るもっちんSTAFFがいるんだけど、今日はお休みだと言うので残念?

(結構タイプ....????)

 

オンニにお土産を持って行ったんだけど、前回はキティマニアでもあるオンニ達の為にキティグッズを買って行ったが、今回はウルトラマングッズ^^

韓国ではウルトラマンを「ウルトラマニア」と呼ぶ人が多いです。

それはてじが歌った歌だから^^

 

前回のお土産もカウンターに飾ってくれていて、とても嬉しかったです~?

 

 

 


 

オンニからもらったお土産。

ATOMOSのCDは実は5枚もらいました??

日本では韓国のCDを買うのが大変だからと...。

1枚はゆうきちゃん、もう一枚は今回泊めてもらっている友達のHにあげました^^

残りはTmaniaのみんなと分ける事にします^^

 

このラーメンも、「韓国でも探さなければ見つからない美味しいラーメン」らしいです。

両端のは日本でも売っているので、たぶん真ん中のだと思うんだけど。

しかもノンフライって書いてある~。

ラーメンじゃなくてカルククスだけどね。

韓国の麺でノンフライってとても珍しい!!

ってかホントに初めてかも。

って事で、食べるのが楽しみです^^

 

右のクリアな袋は、ETPの時にBurningHeartがブースを出すので、その時に無料でアイスティーを配っていたんだけど、この袋の中に氷とアイスティーを入れて、ストローを差して、首にかけて飲むんだとか。

私がcafeに行った時も、この袋を一生懸命STAFFが作っているところでした^^

 

「明日ETPでも配るけど...」と言いながら、その袋をくれました^^

これもTmaniaのメンバー分の数をもらったので、みんなで分けましょうねん^^

 

そしてこの下のステッカー。

これはmaniaさんの手作りです。

電車にいる時ムンチャをくれたmaniaさんが、私達の席に挨拶にきてくれました^^

 

私がこの日にBurningHeartに行くと言ったら、

「必ずメールします。cafeで会いましょう」と言ってくれたmaniaさんでした。

二人ともとても可愛くって....?

少ししかお話出来なかったけれど、そのうちの一人のmaniaさんが作ったステッカーだそうです。

コチラもたくさんいただきました~。

とっても素敵なてじくん.....?

7集とTOSCAてじくんが一緒のステッカー。

とっても嬉しかったです~。

ありがとう~~?

 

 

 

今回初めて夜に行ったので、いつもと雰囲気が違っていました。
夜はアルコールも出します~。
なので初めてビールを注文^^

うるとらまんも一緒に???
このフレンチトーストは、甘すぎずとても美味しかったです^^

ピザトースト。
4人で分けて食べました^^

ちゃんと黄色い紙飛行機が書いてある
ウルトラマニアTシャツを着てます???

カメラの調子が悪くて;;;
夜で店内が暗かったので、全然まともに写真が取れなかったんだけど
雰囲気だけでも伝われば....。


ボードにメッセージも残して来ましたよ^^

何を書いたかは秘密~???

もっと写真があるのだけど、友達のカメラで撮ったので、

それはまた別にUPしますね^^

 

 

y_lineとannaが帰る時間になったので、一緒にホンデの駅に向かう事に。

途中ホンデでBBの車を発見。

さすがBBファンの二人。

BBは日本にいるからいなかったんだけど、なんでソコに車が停まっていたのか;;

 

それからホンデの駅で韓国人の友達Hと合流。

一緒に遅い夕飯。

 

海鮮チゲを食べました^^

写真は...撮っていないです;;

話に夢中になっていたのと、暑さでぼーっとしていたのでε=(‐ω‐;;)

 

家に帰り、Hの妹とも会話したりアイスを食べたりして、また少し楽しい時間を過ごしながら

翌日のETP前夜祭に備えて就寝。

 

なんだかんだと、忙しい一日だったけど、今思えばこの日が一番のんびりできた日で...;;

壮絶なこの後の二日間はまた後で(-_-)V

 

 

 

  1. 2008/08/17(日) 22:33:08|
  2. cafe BurningHeart
  3. | コメント:14

Cafe BurningHeart.....?(ソウル4日目)

これで二人分です~。

3集くん~♪


 

てじりん?

コレが食事のメニュー。

なんなんだー可愛すぎ~?


 


 

このケーキがやばいんですよ。

めちゃうまです?


トイレの鏡。
ホンデのお店の時は、通学路のガラスに書いてありました。


 

トイレの蛇口^^

  1. 2008/01/06(日) 00:30:24|
  2. cafe BurningHeart
  3. | コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

..profile..

..nao

Author:..nao
...seotaiji mania...

はじめに。

...naoへmail...

..번역기..

  • Korean
  • English
  • ..diary+comment..

    ..calendar..

    04 ≪│2019/05│≫ 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ..category..

    ..link..

    このブログをリンクに追加する

    ..search..

    QRコード

    QR

    ..RSSfeed..


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。