...[T]amo...

우리 내일도 만날수 있지?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま^^

帰ってきてから、まんまと風邪をひきました..。

韓国では寝不足とだるさはあったものの、元気だったはずなのに.....。

間違いない。

帰りの飛行機で隣に座ったおやじだ(・`ω´・)

くしゃみと咳をする時は口をふさごうよ......。

これって世界共通のマナーじゃないの??

 

さて。

9月に続いて行ってきたSymphonyアンコール公演だけれど。

私的に前回よりも楽しく見れました。

感動したのはやっぱり最初の公演だったけれど、何より今回はソテジがとーーーーっても楽しそうだったんだもの。

 

セットリストはほぼ前回と同じ。

 

Take1

Take2
FMBusiness

??? ??
MOAI
??? ?
TikTak

HeffyEnd
時代遺憾

??
?????

ComeBackHome
? ???
zero
BermudaTriangle

 

Take1では中央から出てきたソテジ。

なんだかもう、反射的にTake1では泣けるようになっちゃったみたいで....(゜-Å)

今回は泣かないでちゃんと見るんだ!

って思っていたのに、涙腺が言う事聞いてくれないんだもの.....・゜・(PД`q。)・゜・

 

心臓から感情の涙が溢れ出た感じでした。

あの感動って....あの場にいた人にしか感じられないものなんだろうな...。

 

Take1からTake2への時は、トルガ氏とハイタッチ。

「ずきゅーーーーーん」

って、何かが心臓ぶち破った感じがして、鳥肌立ったの!!!

トルガ氏の物腰やわらかで、あったかい雰囲気と、ソテジのふわっとした独特の空気が一瞬触れ合ったみたいで、ドキドキしました。

 

なんなんだこれは一体.....。

もうドキドキドキドキ......。

 

最初のメントは....あんにょん・・だったかな?あんにょんはせよだったかな?

なんだか記憶が....。

マニアさん達の後記もろくに読んでいないので、ちゃんと読まなくちゃだ(風邪っぴきの為ダウンしてた...)

zeroコンの時は「うるさい!」と言いながらもマニアをきゃーきゃー言わせたてじくん・・。

 

Moaiの前のメントは、話し方が少し優しげで....。

それはきっとこのあと歌うMOAIの雰囲気に合わせてなんだろうけど、それでもマニア達に話しかけるような、あのソテジスタイルはいつもと一緒で。

 

旅行は好き?と聞いて「好きー」と答えたマニアに「僕より?」なんて事を言ってた...。

イースター島の話も交えながら、「僕と旅行に行くならどこがいい?」なんて聞くソテジ。

当然会場は「きゃー」ですよ....。

想像もできない事を、さらっと言っちゃうんだからこの人は....もう....大好きすぎだw

 

MoaiのこのSymphonyVer.がすごく好き。

とても壮大な感じのMOAIだけれど、アレンジ一つでこうもいろんな顔が出来る曲なんだな...。

MOAIの名曲ぶりをさらに感じました。

 

今回のオケは韓国の楽団だったんだけど、何というか...。

申し訳ないけれどちょっと残念な出来でした。

自分もクラシックをしていたのでちょっとだけ言わせてね?

ソロのミスもあったし、ピアノも残念な感じだったし、何より音の幅が...。

会場が狭くて、今回音響も良かったんだけれど、実力は音響でカバー出来ないもの...。

金管楽器の響きが足りなかったし、もっと低音が重かったら良かったのにな~なんて・・。

 

うん....練習期間がちょっと足りなかったり、トルガとのタクトに合わせる時間も少なかったのも原因なんだろうけど...。

 

 


 


 

これ。

最初の衣装。

前回がシンフォニーらしくクラシックな格好だったからか、今回はあえてはずすつもりでこの衣裳だったのかな?

 

Tシャツにネルシャツに革ジャケ。

パンツは、以前はいていた感じの、若干残念な形の乗馬タイプっぽいヤツ。

あー完璧な衣装だったのに、パンツだけが残念(笑)

 

 


 

で。これがTIKTAKから変えてきた衣装。

こっちはシンフォニーっぽい。

この衣裳に着替えて出てきたら、周りのアチコチで「BERMUDAやるんじゃない?」の声がっっ。

確かにっ!!

歌うかもっっ!!!!!

完全ドキドキがこぼれおちそうな状態になっていた私....。

BERMUDA....( ̄  ̄゜)

 

どの時のメントか忘れたけど、

「今日雪が降ったんです。空も僕たちをお祝いしてるみたいだね....」

って言ってたのがなんだか忘れられなくて。

 

雪が降って「お祝い」って普通言わないでしょ?

でもなんだか、ホントにそんな気がしたの。

お祝いって言うか、今日この日、この時間のための演出の一つのような。

それを自然界が雪として祝ってくれたような....。

 

一個のメントをじっくり聞いていると、続きがまったく聞けないところが私の韓国語能力の低さで..;;

そんな感動をしていたのにも関わらず、何の時のメントだったか、そのあと何歌ったのか、さーーっぱり思いだせず...。

 

マニアさん後記読んで復習せねばだ...。

 

メントはところどころ覚えているんだけど、そのつながりがさっぱりおぼえてなくて、記憶飛んでます。

???に、???と呼べって絡んで行ったり、自分指して???とか言って異常に可愛かったり、名前を聞いて「ジュノ」と答えたマニアに「イジュノ?」???と言って一人笑いをとっていたり。

あとは何といっても!!

アレですよアレ!!!

 

どうやらマイクで唇が切れて出血していたようで、それをマニアさんに指摘されたソテジは、そのマニアさんを見つめながら指で唇を「す~~~~」って拭き取ったんですよ!

 

当然私も会場のマニアも声にならない奇声を発声。

それで味をしめておもしろがって何度もやるソテジ。

あっちのマニア、こっちのマニアを見つめながら.....唇を指で拭くSEXYすぎるソテジ様........?

 

あー次あたり?????だったなーと思っていたら、待っていたMASTA WU登場~?

今回もWUは出るって聞いていたから、登場に驚きはしなかったけど、衣装に笑わせてもらったよ...。

WUよ....頼むからそのスーツ姿で腕まくりはしないでくれ。

前回は授業参観のお父さんだったけど、今回は学校の事務のおじさんだよ.....w

 

メントでソテジが「前回は遠慮がちだったけど、今日は遠慮するな!」みたいな事を言っていて。

「いや無理だろう~。悪童WUさんですが、彼はがっつり人見知りするんだから...」

と心でつぶやいた私・・。

それに答えたWUの、びびりまくりの「・・・?・・・」にも笑えたw

 

「WUはもう9年目だ」というてじくんの言葉に

「お~もう9年も経つのか~」なんて一人感激していたら、またその後のメントを聞き逃す....もうホントダメダメ...。

 

6集活動を一緒にした?とかなんとか?だったのかな??

 

で。

「うりならで、ボクが一番認めるラッパー」

ってソテジが言っていて、WUの事なのに異常に感動する私....。

あ~良かったねー良かったねーWU~。

なかなか認められない韓国音楽界でも、ちゃーーんとてじくんは認めてくれてるよ....(゜-Å)

もちろん、リップサービスで正直韓国一のラッパーではないけれど、ソテジが自分の音楽的感性と一番合うラッパーという意味では、間違いなくその言葉は真実だったんだと思う。(思いたいっ!!)

 

オレンジ覚えてる?と言ってRAPを始めるソテジに対し、入るタイミングをすっかり逃してしまってモゴモゴするWU。

「覚えてないのかっ!」なんててじくん言っていたけど、そりゃーあなた・・。

ソテジ様に「俺が認める最高のラッパーだぜ!」なんて言われた後じゃ~、だれでも頭真っ白になりますってば。

男が惚れる男、??????ですもの.....???

 

?????とComeBackHomeはもう、WUのRAPがないと物足りない感じさえしてきたよ...。

頑張ってね・・WU・・・。

私は売れなくても、オムジョンファと歌ってるよりは、ソテジと歌ってるWUの方が好きだよ....。

 

????を歌う前に、アンコール公演だけど、前と同じようにやるのはヤダ!って言ったソテジ。

その「??!」のあんまりにもキュートな言い方に、どれだけのマニアがやられたか.....?

わかっていましたよ、うんうん。

アンコールだからって同じことやらないソテジさんだって事くらい、当然わかってます。

でもだからって、あんな子供みたいな言い方.....きゅんきゅんしちゃったからーーーー(〃ω〃) ?

 

そして、「腕を組んで!」って言われて、zeroコンの時の、あの会場にいた嬉しそうなマニアさんと同じくらい「キャーキャー」言ってた自分。

 

「コレやりたかったのーー!!!」って2・3回叫んでた記憶が...ww

 

「な~~~~~~ん」「あらっよ~~~~~~」

 

.................................................感動(゜-Å) (゜-Å) (゜-Å) ...............................................................

 

そしてそして。

前回歌うと信じて疑わなかったのに歌わなかった、zero。

今回は歌ってくれました。

リハで音が聴こえたって聞いていたので、歌うのは知っていたけど...。

 

あとから某マニアさんに食事中に聞いた話だと、A区域先のスタンド席に座っていたお母さんの方をずっと見て歌っていたんだって....。

なんか...ちょっとそうかな~なんて思っていたりもしたんだけど。

(だって、本当にずっとそっちの方だけ見て歌っていたんだもの)

 

 

 

 


 

最後に...。

トルガに感謝の気持ちを伝えに行くソテジ.....。

 

コンダクタースタンドに乗ろうとしてなかなか乗れないソテジがまた可愛かった...どこまでも可愛い36歳。

 

ばんどめんば達は撮影会なんかが始まってるし、ピックやスティックをマニアにあげたりしてた...。

腰につけてたぼわぼわ(なんだアレ?)もあげてたな....。

ソテジも、水を投げたり黄色い紙飛行機を投げたり、今回のアンコール公演は本当にファンサービス満載でした。

3回見たソテジの公演で、このアンコールが一番良かったし楽しかった!!!!

周りも結構みんなそうだったみたいですね...。

やっぱりソテジのテンションの高さが良かったのかな。

 

 

最後に...。

今回の公演のため、チケット前売り戦争を手伝ってくれたy_lineちゃん。

一緒に感動を味わったaiちゃん、yoriちゃん。

会場で声を掛けてくれたマニアさん。

電話や??をくれたり、プレゼントをくれた?????。

私の為に、特別なプレゼントと食事会を用意してくれたBurningHeartSTAFFのみなさん。

そして、3泊4日お世話になった、大切な友達??....。

みんなみんなありがとう....。

 

私がソテジマニアになって良かったと思う事の一つに、あなた達がいてくれた事があります。

どれだけ大切で、どれだけ愛していて、どれだけ感謝してるか.....。

 

こういう出会いをくれたソテジにも.....私から最高の愛と感謝を伝えたいです....。

 

ありがとう....愛してます.....?

 

 

スポンサーサイト
  1. 2008/12/13(土) 21:08:09|
  2. SYMPHONY
  3. | コメント:16

SYMPHONY☆.。.:*・゜1

ソウルで見てきたSeoTaijiSymphonyと、24日深夜に見たMBC放送をリンクさせながら書いていこうかと....。

 

私達はTake1区域。ステージの左側。

なんかソウルのコンサートで久しぶりに左側だった気がする....。

 

中に入って待っている時間も感極まる私達。

色んなことを思い返し、やっとaiちゃんと二人でここまで来たことなんかを考えていたら、隣でaiちゃんが、まさに今私も思って言おうとしていた言葉を口にし......。

びっくりしたのと、同じことを思っていたのと、今までの色々を思い出して涙する自分...??

 

あーいよいよだ。

もうすぐあのステージにソテジが....。

 

 

 


 

携帯電話で撮影。

 

この後、会場は夜の闇に包まれ...。

客電が落ちて、シンフォニーの舞台が始まるのです...。

 

 

MBCの放送ではチャングンソクがナビゲーターとして出てましたね~。

KAOちゃん見てたかな?もっちろん見たよね^^

 

TakeOneで始まったプロローグは鳥肌ものでした。

昔、そういう音楽を数年やっていた事があるので、その音楽を知っている自分としてはあの感動は格別。

 

 

ステージ中央・後方からソテジ登場。
大歓声っっ!!!!!

 

 

こんな可愛いシャツだったなんて、見てた時はわからなかった...?

 

 

 

かわいすぎる....?

 

 

 

 

この中に私もいたなんて.....??

 

 

 

 

 



放送でみていたら音はちゃんと拾えていたけれど....。

私達のいた場所からもオケの音はちゃんと響いていたけれど、やっぱりバンドの音との共演って難しいって、実はちょっぴり思っていました。

 

音響設備が整わない野外の球技場だから、いろいろと難しいのですよ....。

管楽器は寒さで音が下がるし。

あの広い球場のスタンドの後ろまで音が届いていたのか....。

やっぱり難しかったようで、バンドの音とのバランスが悪かったようです....。

 

でも。

私達がいた場所はそれなりにオケの音も拾えていたし聴こえていたし、バランスって部分からいったらやっぱりまだまだ難しい所はあったと感じたけれど。

 

でも。

素晴らしい音の広がりと大きさでした。

TakeOneやTakeTwoがこんなアレンジをされてくるなんて....。

上のキャプはまだその2曲分です(笑)

まだまだ山のようにキャプっていて、どれもこれも載せたいんだけど、キャパがいっぱいいっぱいです。

 

ゆっくりゆっくり、たくさんのソテジをUPしていきたいと思います^^

 

写真は、私がキャプったもので映りも悪いのですが、それでも欲しいという方はお持ち帰り自由です。(ひろーーいココロで....)

ただし、出所だけはちゃんと明記して下さい。

  1. 2008/10/26(日) 22:05:53|
  2. SYMPHONY
  3. | コメント:8

SYMPHONYの前の祭りヾ(^▽^)ノ

さて。シンフォニー旅行の続き。

 

食事を終えて電車に乗り、会場であるオリンピック競技場に向かう私たち。

駅にいても、電車に乗っていても、もう気持ちはこれから会う事になるソテジの事で、そわそわがおさまらない。

 

BurningHeartにいる時に「記念品」なるものが発売されるという事を初めて知り、????がたくさんの友達に電話を掛けてくれたが、なかなか早めに行って買ってもらえるような人がつかまらず。

私も何人かに連絡をしてみたけど、こっちもダメで....。

結局自分たちが早めに移動して、なっがーーーーい列に並んで記念品を買う事に。

 

並んで少しもしないうちに、????が、前の方に並んでいた友達に頼んで、私たちの分の記念品も買ってきてくれました(゜-Å)

 

もう本当に本当に親切で.....ありがたかったです。

 

 

この並んでいる間にたくさんのマニアさんがイベントをやっていて楽しかったっ!!!!!

maniaの間で通じる合言葉のようなものがあるんだけど、それを言うとイベントで用意したものをもらえるというのがほとんどで。

 

写真を配っていたmaniaさんが多くて、何枚かいただきました。

私たちも、aiちゃんが用意してくれた「デコチョコ」@ソテジVer.を配りとても喜んでもらえました^^

おたまじゃくし活動(著作権についての署名活動)をしていた人達が自分の事を知っていて驚いたりもして。

日本に帰ってから、その男性からmixiにマイミク申請が来て、こうやって友達って広がっていくんだな~なんて思ったり。

 

私達が日本人だという事を知り、「nao???」と声を掛けてきてくれる人が多くて、ほんっとーにびっくりしました?

メールをくれた人がいたり、掲示板でよく見かけたHNの人や、ソコで絡んだりした事のあると会えたり、とにかくとにかく楽しかったです。

 

 

 


 

 

この楽しい時間だけでも、ずーっとずーっと続けばいいのにって思ったくらい。

 

待っている間に携帯にある??から電話が。

実は、数日前に日本から買えないあるものを代わりに買ってくれるという、とても親切な??がいて、その人の友達からでした。

買ってくれた人は、時間がなくて逢う事は結局できなかったのですが、そのお友達から受け取ったものがコレ。

 

 


 


 

1ststoryで、ソテジが被っていた帽子~~~~(//∇//)

 

わざわざ買ってくれたうえに、代金も受け取らないという??......??

本当にありがたくて感謝の気持ちでいっぱいでした。

会ったこともない私たちにです。

自分にはなんの利益もない、掲示板の言葉でだけ会う事ができる私達にです。

本当にどれだけ感謝し、その気持ちに感動した事か....??

 

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました(・?・)

 

そして時間になり、そろそろ並び始めたので、ここで????、?????,????ともお別れ。

 

本当に本当によくしてくれた3人の???....。

3人とも大好きです。

心から感謝です。

ありがとうございました(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)

 

 

 

さ~これから入場です.....。

それはまた次回......?

  1. 2008/10/19(日) 15:19:31|
  2. SYMPHONY
  3. | コメント:4

韓国へ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚

 

もうずいぶん日にちも経っちゃいましたが、自分の記録の為に書いておきたかったので、

少しづつ書きとめておいたものをUPしていきます~。

 

9/26......。

ソテジに会う為、韓国に行くその日にタイムスリップ(p_-)

 

 


 

一緒に行く韓国人のSと、aiちゃんを待つ、駅のホームで。

これから韓国に行くんだと、ソテジに会うんだと、たくさんの?????に会えるんだと、

ドキドキしっぱなしの、浮足立っている幸せな時間......?

 

無事電車で二人と合流し、成田空港へ~~~。

空港に向かう電車の中でも一際うるさい私達(迷惑ですね....すいません?

どんだけテンション高いんだよってくらいの3人娘。

 

もうソテジの話でこの数時間だけでも楽しすぎたヾ(´ー`* )ノ~

 

成田から無事搭乗し、席に着くやいなや早速機内誌を物色。

てじくんが載ってるって聞いていたので、真っ先にパラパラとめくってみる。

 

イタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

 

シンフォニーの事やらETPの事やら、Q&A形式で5ページ分の記事がっっ。

もうそれだけで楽しい空の旅.:*゚..:。:.(THE 単純。?

韓国でお友達にあげようと、何冊も持ち帰りました?(こっそーーーーーーーーっり?)

だって9月号だもん。

どーせもうすぐ捨てられちゃうんだからいいよね??(と、言い聞かせる...)

 

仁川に着いて両替をし、Sとは翌日のシンフォニーで会う約束をしてここでお別れ。

私達は携帯をレンタルし、バスのチケットを買って、次は私の韓国での一番の友達・Hの家に向かう為空港バスへ。

 

バスに乗るやいなや、「まさかこれには載ってないよねー」とか言いつつ、バスの車内誌を物色。

 

イタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

 

 

   


 

こっちは2ページだけだったけど、シンフォニーの記事が書かれていました。

機内誌も車内誌も、売ってるものじゃないから、ちょっと貴重だよね??

なので、こちらもお友達用に数冊.....??

 

バスに乗ったら、この運転手の運転がありえないくらい荒くって.....。

乗ってすぐにグロッキーになる私達......(-"-;)

 

寝るしかないっっ!!!!!

などと言いながら、気持悪さと格闘している間に、たくさんの?????から??がっっ??

ホントびっくりするくらい携帯がブルブル鳴り続けました^^

でも.....ごめんなさい?

ホントにこの時の私達はグロッキーで.....。

携帯を見ている余裕なんかない位で.....(´□`。)

ちょっと返信が遅くなってしまったんだけど、そういう理由だったのです?

 

電話をかけてきてくれた??もいて...?

会った事もない私に電話までしてくれるなんて、本当に嬉しかったです。

ありがとう~~~~????

 

友達Hの家に着いて、荷物をほどき,お土産を渡したりしながら、今日の行動の確認。

本当は次の日の朝一で、20世紀少年を観に行く予定でいたのに、前日にメッセで

「上映日が金曜日までのようです」と、????が教えてくれたので、ゆっくりする間もなくCOEXへ。

ホント、教えてもらえなかったら、せっかくスクリーンで見る為に我慢していた「TIKTAK」のMVが見られないところだったよ.....。

??? ?? ???^^

 

始まるまでちょっと時間があったので、まずは食事をする事に。

 


 

これで2人前。

量もすごかったけど、思った以上に辛かったです?

ぬる~いお水が出てきて、冷たいビール.....もなかったし、なんだかがっかり。

むー、COEXの中っていっつも食べるトコに困るんだよね...(´-ω-`;)ゞ

美味しいお店が・・・・ない。

 

時間になり、映画館へ。

すでにこの後の予定も詰まっていたので、映画を最後まで観る時間がなかった私達。

 

TIKTAKのMVは本編始まる前に流されると言うので、ここはMVだけ見て出る事に。

 

 

始まると同時に、前傾体制で息を飲みながらみている自分....。

夢にまで見た「スクリーンで見る、てじくん???」

 

 

なんなんですか。

なんでそんなにカッコいいんですか。

炎のソテジ様にクラクラきちゃいました。

指立てて立ち去るソテジ様について行きたくなっちゃいました(コラコラ。

 

あーーー我慢して待ってて良かった~~~??

こんな素敵なもの、こんなおっきいスクリーンで見られるなんて、韓国でしかありえない事で。

PCのちっさい画面で見るより何倍もの感動だったー.:*゚..:。:.   

 

MV終わると、気がついたら手に汗しながら、放心状態で(笑)

ちょっとボーッとしたのち、本編が始まる前に退館?

ホントすいません?

20世紀少年は漫画で全部しっかり見たので、日本で映画をちゃんと観ます。(DVDになりそうだけど?

 

 

その後、aiちゃんの付き合いでKBSへ。

時間がなくて、15周年の記念館のあった場所だとか、UFOの跡地だとか、見たかったところがちゃんと見れなくて......(・・;)

それがちょっと残念だったんだけど、「跡地」はいつでも見れるので今回は仕方ないです^^

 

KBSからはタクシーで帰ってきて、友達のお部屋でまったり^^

友達はホンデのクラブで遊んでいて(ちょうどクラブデーだったんですねー)、結局この日は帰って来ず(笑)

居候の二人で、明日の計画立てたり、今日のもっちんてじくんについて語りまくったり、

相変わらず来る??に対応したりなぞして、就寝。

 

さーいよいよだ。

あと一回寝たらてじくんに逢えるっっっ???

そんなドキドキもあって、なかなか眠れなかった私でした。

 

  1. 2008/10/18(土) 01:39:58|
  2. SYMPHONY
  3. | コメント:14

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

..profile..

..nao

Author:..nao
...seotaiji mania...

はじめに。

...naoへmail...

..번역기..

  • Korean
  • English
  • ..diary+comment..

    ..calendar..

    04 ≪│2019/05│≫ 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ..category..

    ..link..

    このブログをリンクに追加する

    ..search..

    QRコード

    QR

    ..RSSfeed..


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。