...[T]amo...

우리 내일도 만날수 있지?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yellow monsters Japan live tour~番外編


番外編??

って事で、ちょっとだけ裏話的な事なんかも。
twitterやFBなんかで使われている、彼らの写真の何枚かは私が撮影したものでした。
本当はもっともっとたくさん撮って、ファンの人にも届けたいと思っていたんだけど、結局なかなか撮る事もできず残念。

基本、私が撮影(ってかiPhoneで撮った簡易的なものだけど)した写真は、全てメンバーに送っています。
その写真をメンバーがtwitterやFBなどに載っけています。

私が自分のSNSに載せてもしょーがないので(笑)、彼らに送って自由に使ってもらっています。
ライブだけじゃなく、日本版のCD発売の時なんかもそうでした。
なにせ、iPhoneでスナップ的に撮っているものなので、あまりいい写真でもなく、ちょっと残念ですみません;;

もちろん、私が撮影したものでも、メンバーが使っている写真は自由にお持ち帰りしていいですし、このブログからも持って行ってくれて構いません。
が。転載する際は、常識とルールの下で使ってくださいね。


locofrank/3style/yellowmonsters
それぞれのメンバーが揃っての酔っ払い写真w

何度か打ち上げにも参加させてもらいました。
八王子では、ファンの子達も打ち上げに参加させてもらえて、昔からジニョンのファンだという韓国人の子は、素敵な思い出になったと思います。
なんたって、ワーホリ終わってライブの次の日に帰国!だったんですもの。
まさかそのジニョンの隣に座って、お酒飲む事になるなんて、思わなかったでしょ(*゚▽゚*)

下北では、S社長に前々から(宇都宮のギョウザランチの時だっけかな?)USTやるからねーと言われてて、
LIVEを流すのかと思ってたら全然違いました(笑)

LIVE終了後に、インタビュー的な感じで放送していたようで、打上げ場所とは別に、楽屋に数人ずつ呼ばれて行ったのですが、当然コッチにいる私達は見れません(呑んでますからー)
で、見ていた友達に聞いたら「どーしよーもなかった」と(笑)

「楽しかった」という意味ですねww

次々に呼ばれていくので、今話していた人が突然いなくなる...って事もしょっちゅう。
それでもなんとなくずっとお話させていただいた、ユキさん、カメアシのOさん、イエモンメンバーやlocofrankのユウスケくん、韓国人のBちゃん。

Bちゃんとはびっくりする位音楽の趣味が合って、ちょっと盛り上がりました。
DOK2やVJなんかのHIPHOPも好きで、PIAやロックも好きだと。

そして、locofrankのユウスケとイエモンのジェヒョクとヨンウォンとで話している時、とてもとても素敵なお話を聞きました。
詳しくはここには書けないけれど、ユウスケの「イエモンが俺ら(773four records)を選んでくれたから・・・」って言葉に、ちょっと感動してしまい、また涙が出てきてしまいました。

もーね、そんなお年頃なんです。
おばちゃん、涙腺弱いんだからしょーがない。
感動しーだね~って周りに言われたけど、違います。ただのおばちゃんです。

そんな話を聞いて、私も本当にイエモンはこのレーベルで良かったと思いました。
素敵な仲間だね。
「We are Family!」を何度も何度も言っていたけど、メンバーが一番それを感じていたからこその言葉だったんだと思う。

2週間の車での遠征で、連続ライブの日もあって、相当疲れていたけど
「帰りたくない~」
とも言っていました。

日本に来たら行こうと思っていた場所にも行けず(KIRINCITY)
飲もうと思ってたものも飲めず(フローズンビール)
悔いも残るものの、それでも本当にたくさん勉強して、感じて、楽しんで帰ったメンバー達。

会場にはファンの人も何人か来てくれていました。
遠慮せず、どんどんメンバーに話しかけて、仲良くなって欲しいですw
特にジェヒョクは日本語も出来るし、誰とでもフレンドリーだし、うまくいったら1回で顔も覚えてくれますよ(笑)

次にまたライブで声を掛けたら、ジェヒョクも嬉しいし、ファンのみなさんもきっと嬉しいよね~。
そして、ジニョンも今頑張って日本語勉強しているので、どーかジニョンやヨンウォンにもたくさん話しかけてあげて下さいw

私の夢は...。

日本のライブハウスのいっちばん後ろの壁で、ビール飲みながらyellow monstersのライブを見ることです。
ステージの真ん前で、バー掴んでノリノリで見るのは今回が最後であって欲しい。(まだまだだろうけど)
フロアがファンで埋め尽くされて、その様子を一番後ろから見るのが、今の私の夢です♡

だから、これで終わりではなく。
ファンが忘れないように、もっとどんどん日本にライブをしに来て、たくさんファンを作ってもらいたいです。

今回のツアーで出会った方たちにもたくさん感謝です。
挨拶だけ交わして、なかなか話せなかった方、すみませんでした(小心者なのです。こう見えても。

ジェヒョクがせっかくファン同士を紹介してくれたのに、その時横でYさん・よんうぉん・じにょんとしていた話が気になって(英語だったので、集中しないと聞き取れない;;)軽い挨拶だけですみませんでした;;
また次回にでもライブ会場でお会いできたら、ぜひお声を掛けていただければ・・・(汗。

そして、色んな事情で今回のツアーに参加出来なかった私の友達数名...。
泣かないでね(/_;)

また必ず来てくれるって言っていたから。
これが終わりじゃなくてスタートなんだって言ってたから。

韓国に帰っても相変わらず忙しいイエモン達。
私の大好きなアーティストとのコラボイベにも参加したしねー。
10月は毎週水曜日にライブがあったり、フェスに出たり。

私はというと、航空会社と日程指定で、チェ理事からソウルに来るように指令が来たので、ちょっと来月もソウルに行く予定です。
何かお手伝いする事があるのかもしれませんが...なんでもやりますよ♪

まだ日本でのライブの予定はないですが、これで終わらずに、どんどん精力的に日本でライブして欲しいです。

今回、CDやライブで彼らに出会ってくれた皆様、ちょっとだけ待ってて下さいね♪
またきっとすぐに来てくれますから!!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/24(月) 19:12:39|
  2. yellow monsters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

yellow monsters Japan tour 燃え尽きた最終日~下北沢編~



ちょっと更新が空いてしまいましたが。
最終日の下北SHELTER.
この日のらいんなっぷはCOCOBAT・locofrank・yellow monsters
最高ですね。

でもこの日は仕事があったので、下北に着いたのは20:00頃。
COCOBATがギリギリみれました。
良かった~。
久々のCOCOBATセイキは、頭がなんだかさっぱりしてましたㅋ

会場着いてドアを開けた瞬間、階段下にいたジニョンが「おぉ~」と気付いてくれて。
よく見たら、ジニョンの後ろに友達が二人いて。
まとめて会う事ができて良かったw

ライブハウスの中は人でぎゅうぎゅうで、この中で普通に奥にいられたら見つけられなかったもの。

COCOBAT大好きなジニョンが「本当にかっこいい!」と2回くらいささやいてきました。
わかるよ、うん。

途中から来たから、ライブもすぐに終わっちゃって残念。
ヨンウォンも来てくれたので、そこで差し入れを。
MONSTER。
ジニョンが「ビール?」って期待してたけど、ごめんね、それはカウンターで買って呑んで。
「エナジードリンク!」って言ったら、よんうぉんは喜んでたけど、じにょんは「なんだ・・」って顔。
ヲイコラ(笑)

沼津ですっかり心奪われたlocofrank
中途半端な場所は危険だとわかっていたので、沼津と同じ、前の方の壁際にいました。
ガンガンに盛り上がるファン達。
重いサウンド。
めちゃくちゃかっこいい!!!
そしてMCがね。
ホントいつもいい事言うんだよね。

曲の合間にBarでビールを購入。
そしたら「naoさんですか?」って男の人に声を掛けられ・・
私「???」と思いながらも「はい、そうです」
以前渋谷でのライブの時に、ジニョンの友達として紹介された方でした。
なんだか随分外見?ファッション?が以前と違っていたので、全く気づかずすみませんでした;;;

歳のせいか(?)人の顔を覚えるのが苦手なので、声を掛けてもらえることはありがたいです。

locofrankのライブはやっぱり最高でした。
モッシュもガンガン!
ダイブもガツンガツン!
みんな楽しそうだーーーーー。
あの中には入れませんが(笑)

さートリのyellmon!
この日は友達も一緒にいたし。
ラストナイトだし!
前に行っちゃおうかな(笑)

いつもは前でも遠慮して端っこにいたけど、なんなら真ん中行っちゃおうかな。
なーんて事で、このツアーで初めてジェヒョクの前に行きました。
ステージから見られるのって、恥ずかしいんですよ。
普通なら「こっち見て~」って思うんだろうけど、さすがに...ね...w

ステージでは、レーベルのスタッフと一緒にlocoのメンバーも下手上手に別れて見ていて。
韓国語の歌詞も一緒に口ずさんでくれていました。
時々ステージに乱入して、一緒にコーラスしたり、盛り上げたり。
自分達のステージでも「見てやって。すげーかっこいいステージするから。」って言ってくれてて。
「しつこいくらいのコール&レスポンスもするけど、それもやってやって!」
って(笑)

後ろの様子はあんまり良く見れてなかったのですが、盛り上がってたと思います。

ここで思いがけず。
本当に思いがけず...。

ice cream loveで、訳もわからず涙が出てきて。
何だろうあれ。
最初なんで涙が出てくるのかもわからず、なんで自分泣いてんだろうって思って、途中で
「あ~終わっちゃうからだ。これが最後だからだ」って思いました。
本当に自分でもびっくりした。
まさか泣いちゃうなんてね;;;

アンコールもあり、彼らのJAPAN LIVE TOURは、とうとう終わってしまいました。
約2週間に及ぶ日本滞在で、9箇所のライブ。
私は、関西3箇所を除く6箇所のライブに参加する事ができました。



デビュー前からこっそり見守ってきた彼らが、こんな風に日本でツアーをして、たくさんのファンに聴いてもらえて、認めてもらえて、仲間が増えて、何よりもライブができて、そしてその場にいられたことが、本当に嬉しかったです。

幸せな幸せな2週間でした。

最後に。
たくさんの人に感謝です。
若くてきれいでカッコ良くって、私のあこがれの人、ミンスオンニ...もとい、ユキさん。
レーベル関係者のS社長、Kくん。
一緒にステージに立ってくれた対バンの皆様。
ありがとうございました。

彼らが、コレは終わりじゃなくて、スタートだよ、これから始まるんだよ。って何度も言っていたけど、その言葉通り、これからも継続的に日本でライブが出来るようになったらいいなと思います。

本当にありがとうございました。
  1. 2012/09/23(日) 23:03:46|
  2. yellow monsters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

yellow monsters Japan tour 終了!!~沼津編~



終わっちゃいました..。
なんかもう腑抜け状態で、どこに気持ちを持っていったらいいのか。

とりあえず沼津編から書いていきます。
沼津はなんだかんだ、家からライブハウスまでは3時間の小旅行。
出演時間によっては帰れないと思っていたけど、事前にタイムテーブルも聞いていたので、安心して出発。

昨日の時点ですっかり疲れていたメンバーに、静岡に入ったら左を見て!きれいな海が見れるよ。ってカカオで連絡。
海もきれいだったけど、富士山も綺麗だったと言っていました。
夏の富士山じゃなく、冬の富士山も見せてあげたかったなー。
夏は雪帽子かぶってないもんね。

沼津はチケットソールドアウトです。
当日券を求めて来ていた人もチラホラいました。
小さなライブハウスでしたが、それにしたって開演時には後ろまでびっちり。
逆に後ろまでも行けない。
えいっとばかりに思い切って前に行ったら、案外前の方が空いてました。
なぜ?
そりゃーモッシュピッドだからですよ(笑)

1本目のFOR GET ME A NOTも、盛り上がりました。
チエちゃん可愛くってヤバイ
ファンの人の目をじーーっと見てくれんの。
私も一度、ブチ抜かれました(笑)

2本目のイエモン(どーやら日本ではイエモンで行くらしいですw)
一番前のいっちばん端っこにいたら、前のバーのところにいた女性が
「イエモン目当てですか?私次目当てなんで、前どーぞ」
って譲ってくれました。
なんて優しーーーの(ノД`)

話を聞いたら、ずっとlocofrankのファンだったんだけど、子供も小さくて(5歳だそーな)中々ライブに行けなくて、今回初めて見るんだとか。
念願の地元開催って事で、地元の方なようで、お子さんいるようには全然見えない若くて可愛い方でした。
(このエピソードは、後々locofrankのG.ユウスケにしっかりお話しましたよん♪
このブログ、見ててくれないかな~?)

お言葉に甘えてヨンウォンの真ん前で見ました。
なんかはずかしーから、もうメンバーの前でとかちょっと...って思っていたんだけど、よんうぉんにも笑顔で「頑張りますーー」って言われちゃったから、こりゃ暴れるしかないかと。

locoのファンが残っていてくれた事もあり、この日は本当に盛り上がりました。
先日Yさんから「コール&レスポンスやりすぎ」って言われてたので、若干控えめに。
いやでも多かったけどw

すこ~しだけど、モッシュやダイブもしてもらい。
ゴリゴリのレスポンスもしてもらい、盛り上がりは私が見た中では最高でした。
場所を譲ってくれた隣の娘も楽しそうに見てくれました。

ライブの途中ヨンウォンに、アーティストPASSを左肩に貼ってもらったんだけど、これがその後とっても役に立つことに。

イエモンのライブは終わり、ぐったり疲れて、またlocoのファンとかと話しながらいたんだけど、そのうち続々とファンが前に来ちゃったので、また後ろにも下がれず、いっちばん前の、いっちばん端っこの壁際に背中つけて見てました。真上にくーらーもあったので快適。

ステージはB&Vの木下くんしかほぼ見えません(笑)

前日の宇都宮で、locofrankの凄さをメンバーから聞いていて、この日までlocoとの対バンは関西だけだったので、生ライブは初。
そして、本っ当にカッコいいから必ず見るべし!でも危ないから後ろで見てね。と言われ、成程、どんだけモッシュなんだろうと。

locofrankが始まったら、本当にモッシュとダイブが凄まじい。
聞いていたけどこれはまずい。
巻き込まれたら、けが人の私には大変な事に。
けがうんぬんより、もう若くないからね(笑)

でも場所が良かったからか、うまく巻き込まれないで済んでました。
よーっく見てると、グッチャグチャにやってるようで、みんなマナーもちゃんとできてるのね。
絶対に落とさないように、みんなで支えるし、靴の紐結んだり落とした物拾おうとしてしゃがんでる人がいたら、周りが何人かで腕広げてガードしてあげたり、思わず力でぶつかっちゃったら「ゴメン」「イイヨ」ってジェスチャーし合ったり、locoはファンの人たちも素晴らしかったです!

そしてあまりにも、モッシュで暴れる人が私にぶつかったり近づいて来ないと思ってよーっく考えたら。
私の左肩にはヨンウォンに貼られたPASSがしっかり高い位置に貼ってあったのでした。



それで一番前の壁際で、ステージとホールをかわるがわる見ていたら、そりゃスタッフだと思われる(笑)
成程、だから安全に見ていられたのかw
色んな意味でlocoは最高です!

そんな熱くて激しい沼津のライブも終了。
時間は21:20。
私の終電は21:40くらい。

ステージでバラシに入っていたS社長に帰るねーとご挨拶し、ジェヒョクにも「終電だから帰るー」と簡単に挨拶して、急いでライブハウスを後にしました。

外に出て、電車待ってる間中もなんだかずっと暑かった。いや熱かった!
楽しすぎて、幸せな気持ちと心地よいふわふわ感で、地元まで帰りました。

さー残るはラスト1日。
  1. 2012/09/14(金) 13:45:27|
  2. yellow monsters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

yellow monsters Japan tour 後半戦突入!!~横浜・宇都宮編~



yellow monstersJapanlive後半戦!
関東4連ちゃんが始まりました。

まずは、横浜~。
この日は、仕事を一時間だけ早く切り上げて、ダーッシュで横浜へ。
会社からは1時間弱の距離。

も少し早く到着予定だったけど、会場着いたらヨンウォンとYさん、レーベル社長のSさんもいました。
この日の対バンは知ってるバンドがいなかったのもあり、外でゆるく話しながら時間を待つ事に。
その時のよんうぉんが上の写真デス。

その後、じにょんと話していたら、とてもとてもショッキングで悲しくて切ない話を聞かされ、私もなんだかショックで泣きそうになってみたり(悲

でも「日本ツアーは、本当に頑張ります! ビールパワーで!!」
って言っていたので、言葉通りすんごく頑張っているじにょん。
うん。頑張れ!!
私はじにょんの味方だからねー。

ライブは、まーこの日も平日って事もあり、客入りは寂しい感じもしましたが、彼らのパフォーマンスはそんな事関係なく素晴らしかったです。

よんうぉんがステージ降りて、客の目の前でギター弾いてても、視線を合わせず、腕組みしたまま、微動だにしなかった・・って人もいたけれど、そういう冷たい洗礼もいっぱい浴びて乗り越えて、どんどんいいステージして欲しい。

あっついんだ!!
パワフルで、ビンビンに伝わってくる!
初めて聴いただろう彼らの音に、ガンガンに反応してくれた横浜の人達!
いいステージでした♪

ライブ後、外でメンバーとのYさんのお話を、横でただただ頷きながら聞いていたけど、Yさんの言葉って本当にすごい。
彼らにとってYさんの存在ってすごく大きいと感じました。
いい事も、悪い事も、目標とする事も、反省する事も、これからもスタイルや、今後の活動も、どのお話も頷けて。私は素人さんのただのファンなので余計な口出しは出来ないから、ただただ横で聞いていただけだけど、メンバー3人、Yさんの言葉をかみしめていました。

こうやって、どんどん前に進んで行くんだね。
だからこそすんごい楽しみだ。
まだまだまだまだ成長できる。



9/9(土)宇都宮

遠征ですな。
ジェヒョクが遠くて心配してくれたくらい。
でも行くでしょ。
もちろん。

リハが終わったよーって連絡があり、程なくしてS社長から、お約束の「ギョウザ」のお誘い(笑)
遠慮しつつも行ってきました。
到着した頃には、もうみんなすっかり食べ終わっていましたが(汗。

レーベルスタッフのKくんの実家が、実はうちの超ご近所だったり、地元話もしつつ、よんうぉんと生年月日が一緒だと言う事で、肩を組みながら宇都宮の街を闊歩していた二人。
あー写真撮り忘れたー(笑)




餃子食べた後、ゲーセンに反応するヨンウォン(かぶりまくり)・Kくん・ジェヒョク。



宇都宮HAEVEN'S ROCK前でのジニョン。
前日はGAYZも出てたみたいだねー。



で。
お決まりのコレね。
はしゃいじゃうよね、やっちゃうよね、はいはいわかるよー(私はやらないけど。



いい笑顔ですな。

ライブは、この宇都宮が私は一番楽しかったです。
はるばる2時間半もかけて行っただけある!
日に日によくなるyellow monstersのライブ。
今日は沼津です!
なんとチケットソールドアウトです!

YELLOW MONSTERS(from KOREA)
locofrank
FOUR GET ME A NOTS

773Fourのレーベルアーティストがっつり揃ったレーベル祭り!
私が今回のツアーで一番楽しみにしていたのが、実はこの沼津でした。
だからソールドアウトも納得。

さーこんな事してる場合じゃないわ。
そろそろ私も準備して、沼津に向けて出発しまーっす。
片道3時間、往復6時間の長旅でーっす。
その分、彼らにいっぱいいっぱい楽しませてもらうのだ!
  1. 2012/09/09(日) 10:08:59|
  2. yellow monsters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃぱんつあー&日本盤発売!

563463_326399500780149_1507801844_n.jpg
どどん!
7/4日発売の Yellow Monsters 日本デビューアルバム。
前日の3日、この日は22:30になんとか仕事が終わって、ダッシュで渋谷タワレコに行ってきました~。
ナニシニ?
もちろんフラゲしに!!

予約カウンターで受取ったものの、POPとか出来てたりなんかして~とか軽い気持ちでPUNKコーナー見に行ったら!
なんとこんなにでっかく展開されてました(泣)

559126_326094154144017_279343130_n.jpg

コーナー曲がったらそこにデデン!とあったので、あまりにもびっくりして、そして嬉しくて感動しまくり。
閉店間際だったので、慌ててバシバシ撮影。
フリーペーパーもチラ見したら、ヨンウォンのインタビューも載ってるぞ。って事でごっぞりお持ち帰り、ヒヒッ。

帰りの電車でフラゲ写真をメンバーに送っていたら、オンタイムでツイッターとFaceBookにその写真がUPされていく。
素晴らしい時代だー。
私の広報活動も、第一段階は成功したか?

家に帰って、ドキドキしながらCDを開けてみる...。
当然だけど、773Fourrecordsの文字。
そして、日本語訳詩を見る。

訳したのは、ご飯を一緒したこともあるMちゃんと、ソウルで呑み明かしたイケメンSさん。
そーですか。こー訳したのですね。
真っ先に雪だるまちゃんの詩を見ちゃったけどね(この気持ち、わかる人にはわかるよねー。)

そして!
ここで言いたくても言えなかった、ジャパンツアーの日程が入ってました!
よし解禁!
友達にはコソコソ伝えていた日本ツアーですが、全国9ヵ所を回ります。

こ・れ・だ!

480308_326122427474523_1086228790_n.jpg
見づらい方はクリック拡大!

ほぼほぼ行く予定です。
行けないのは...
名古屋と神戸くらいですね。
大阪もLCC1950円ってのが出たので、これは私に大阪行けと言ってるのかと思いまして..。
友達もいるし、暫定ですが行く予定。

千葉も八王子も とーーーいよ(泣)
千葉は早退しないと行けないし。横浜はなんとか間に合いそうかな?
でも宇都宮だの沼津だの、地方は週末で良かった...。

オーラスの下北まで!
がっつり皆さん楽しみましょうね~。





  1. 2012/07/05(木) 12:34:42|
  2. yellow monsters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

..profile..

..nao

Author:..nao
...seotaiji mania...

はじめに。

...naoへmail...

..번역기..

  • Korean
  • English
  • ..diary+comment..

    ..calendar..

    06 ≪│2019/07│≫ 08
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ..category..

    ..link..

    このブログをリンクに追加する

    ..search..

    QRコード

    QR

    ..RSSfeed..


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。