...[T]amo...

우리 내일도 만날수 있지?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4年ぶりの愛する男。

sf0jn.jpg

★当然今の待ち受けなので、会社では常にiPhoneは裏返しにしてデスクに置いてマス。

4年ぶりです。
2007年の7day@幕張以来。

6日、赤坂BRITZでSE7ENのペンミがあったので行ってきました。
昼も夜も取れたし(夜はお友達が)他の友達も当たったよーって言ってたので
みんな当たったんだな・・とか思っていたら、今回本当にみんなチケット取れなかったみたいで(゜-Å)

番号うんぬんじゃなくて、行けたという事から感謝しなければ。
そして私のウギ運はまだ続いてるんだなーと、ちょっと思ったり。

4年ぶりったって、ウギは韓国でピコピコの活動していたし、
YGコンもあったし、日本人向けのペンミもあったし、ウギのステージを見る機会は何度もあったはずなんだけど、
とにかく「単独」で「パフォーマンス」が観たかったのです。
ドラのゲストとか。
2NE1のゲストとか。
なんとかコンみたいなのじゃなく、会場がちるぼんで埋まっている中で歌うセブンが見たかったのです。

期待していた「単独ライブ」ではなく「ペンミ」ではあったけれど、歌ってくれたし、トークも相変わらず以上だったし、とにかく幸せな時間でした。

twitterで知り合った、すごーく7愛が強くて、その気持ちが可愛くて、でも盲目じゃなくてなんとなく私の感覚と似てるなって思った7ペンさんとも初めてお会いしました。
想った通り可愛らしいキュートな人でした。
早く着いたからと、グッズも先に買っていただいちゃって、ありがとうです~。

昼公演は、昔からのファンで見た事ある顔がチラホラいましたねー。
私含めみなさん、大人になりました(笑)
そしてやっぱり昼は年齢が若干高かったかな?
夜は逆に同じ公演かと思うくらい年齢が若かったです。

お友達3人とど真ん中確保して、そんなに前ではなかったけれどすごく見やすかったです。
待ってる間、何歌うのかなー。何歌って欲しい?なんて話してるうちに、みるみる私の緊張が..。
だって前の日も眠れなかったもんね。
胃が痛くなってきて、ついには幕張のDVDも見ちゃったもんね。

1曲目はナニ歌うと思う?
ピコピコかもねー。
意外と光かもよ。

なーんて話していたら、まんまとイントロで光が。
そして、「泣く自信ある」とは公言していたものの、まさか光で泣くとは!
ウギペン、ちょっとだけ長いですが、光で泣いたのは初めてです。
それも、友達から「フトnaoさん見たら涙がホホをつたってたよ...」という、恥ずかしい姿も見られてたし(=゚ω゚)ノ

光のイントロで出て来たウギは、それはそれはもっちんで。
ぶわ~~~~って涙が...。
光なのに(笑)

今まで何度も聴いた光だったけど、初めて「いい曲だー」って思ったかもデス。

次の「Last of Diary」でも、涙涙涙...
ホントこの人のバラードの表現力と、声と、歌のうまさって、いつも私の涙腺刺激するのよね..。

途中日本活動の写真がスクリーンに出された時の懐かしさったら。
その時流れていた「スタートライン」も、すごくいい曲だと思いました。
昔は思わなかったのにw
今のセブンと私たちにちょっと歌詞がリンクしたりしてね。

聴きたかった曲の一つ、라라라もオリジナル+Remixで歌ってくれたし。
Better togetherとDBも歌ったしね。
ウギのRAP,ちょーーーカッコ良かった!!
これってたっぴょんいらなくね?ウギで普通によくね?っていうのが私たちの感想。
それくらいうまかったしカッコ良かったし!!

古家さん交えてのトークでは、もちろん通訳なしでペラペラ話していたウギだけれど、
時々伝えたい事がうまく伝えられないもどかしさとフラストレーションをすごく感じました。
そしてなぜかツンデレキャラ(・ㅅ・)
私の嫌いな「かわうぃ~ね」も連呼。
そのネタ古いよって突っ込まれたからか、夜は言わなかったねー。

そして84歳のおばあさまからの、彼女にして下さい要求をサラリと流す技を披露したウギ。
でも結局はハグしてあげてたね。
「〇〇ましょうか?」
の びっくり発言に、古家さんが心からお詫びしてましたね。
ウギ、後から楽屋で意味を知って(たぶんステージではよくわかってなかった)赤面してただろーな。

終わってからは、まさかのまさかの握手会!
久々の間近で見たウギは、相変わらず白くてお肌ツルツルで素敵笑顔でキラキラでオーラ全開で...(自粛。

色んな事思い出すだけで、今もまだ泣けます。
4年、色々あったなーって。
ペンミじゃなくてライブだったら、きっと私の周りの友達もっとみんな集まるだろうな。
昔からずっと見て来たのだもの。

明日9日は、デジタルシングルの発売。
1/18はミニアルバムの発売です。

7枠がないなら行かないと思っていたYGコンも、ペンミ入場者に7枠先行が発表。
昨日でさくっと締め切った枠だったけれど、周りがラッキーセブンで埋まる席だったらいいな~。
そして、出演者にJINUSEANが入ったので、セブン・サイ・タブロ・ジヌションを見るのに13000円(正確には12800円)と思ったら、1ステージ3千円強。
よし悪くない。
という事で、玉アリ2days行く事にしました。
昼公演終わってそのままあいぽんからサクッと申し込み完了。

当たるといいな~。

まだまだセブン熱は冷めそうもありません。
明日はデジタルシングル「ANGEL」発売だしね。
まーー、微妙な曲&ダンスだったけど(-"-;)
それでも活動してくれる事自体が嬉しいね。

しばらくはSE7ENな毎日になりそうです。


関連記事
  1. 2011/11/08(火) 10:27:26|
  2. SE7EN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<HappyBirthday SE7EN! | BLOG TOP | こっそり思ったこと言っちゃうけど・・。>>

comment

No title

光は私たちにとっては当時も会いたくて会いたくて仕方ない時にやっと会えた状況で各所でこの曲がバックに流れてたからさ、地上波に出るってだけでどんだけ緊張したか。。。イントロ聞くとあの頃の感情が蘇ってくるのねきっと。待ってた人にははずせない一曲になっちゃったねほんとに。
ANGEL、YOUTUBEのダイジェストでしか聞いてないけど
全然まだキテないw
きっと数年後同じこといってるんだわ^^;あたしもそう思います。

ウギのRAPて,DigitalBounceの?
やっぱ自分で歌ったんだっ!!
いつか聞けるのかな~。
そんなかっこいいなら聞きたいたーーーーーーーい!
YGコンは絶対TOPが歌うでしょ~?
あ、でもあえてJINUSEANorTABLOorPSYが出てきたら
ウチらはそれはそれで大盛り上がりだね。
周囲はTOPだせー!みたいになるんだろうねw
妄想だけで楽しくなっちゃうYGコンも、ペン枠の話きいて
ポチる寸前まで行ったほんと。
だけど、単独行くために我慢我慢っ!!!
ウギのためならPSYもタブロもJINUSEANも我慢できる。
これで単独なかったらあたしブ~たれる!!
  1. 2011/11/09(水) 16:42:00 |
  2. URL |
  3. mari
  4. [ 編集 ]

>mariちゃん
なんかねー色々思い出したよね。
あの頃、地上波で観れるって事だけで、TV前に正座してちるぼん握り締めて、ドキドキしながらいたもんね。
今思うと可笑しいけどw
そういうのもあってか、小さい箱なのもあってか、ZEPP思い出したりしてさ。光はバックダンサーなしで歌ったんだけど、スターシステムまで思い出したもん(笑
ANGELは、きっと間違いなくmariちゃんも同じ感想だと思うーw
ま。JPOPに戻したなって感じだよね。
エーベだからどんな風に来るのかなーと思ったけど、日本活動の曲はさほど変わらないんだねー路線は。

そうそう。DiritalBounceのあのRAP!
ウギ超ーーーカッコ良かったよ。
ペンミの中のカッコイイポイントは私的にそこが一番だった!
あーーぺみりこんはたっぴょんと歌うだろうね。
まーそれがデフォルトなんだろうけど、私達的には違う兄さんが歌ってくれたほうがガツンガツン盛り上がるよねー。

単独絶対あるでしょ!
ツアーとかするのかな?
  1. 2011/11/10(木) 11:26:26 |
  2. URL |
  3. nao
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

お久しぶりです。お元気でしたか?
ペンミ行かれたんですね!「光」私も聴きたかったです!
読んでて昔の事色々思い出したりして懐かしくなりました。
ずーっとこの日を待ってたので、今からアルバムが楽しみです。
単独ライブやってくれたら嬉しいですね!

  1. 2011/11/10(木) 14:05:30 |
  2. URL |
  3. すず音
  4. [ 編集 ]

>すず音さん
きゃーお久しぶりです^^
その後、色々落ち着きましたか?
ペンミ行ってきましたよー。
まさかのイントロ「光」で涙ボロボロで「きゃー!!」ってなれなかったくらい(笑)
単独はもちろんやるでしょー。
エーベだもんw
あ。ちなみにミニアルバムはすでに3種類出てました。
エーベの戦略にはのるもんかと、1枚だけ予約して来ました~。
  1. 2011/11/10(木) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. nao
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

..profile..

..nao

Author:..nao
...seotaiji mania...

はじめに。

...naoへmail...

..번역기..

  • Korean
  • English
  • ..diary+comment..

    ..calendar..

    03 ≪│2019/04│≫ 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    ..category..

    ..link..

    このブログをリンクに追加する

    ..search..

    QRコード

    QR

    ..RSSfeed..


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。