...[T]amo...

우리 내일도 만날수 있지?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう기범!!

376976_298448206859852_100000840246700_833237_1362759551_n.jpg

結婚するんだよって話は聞いてましたが、それが急に「今日明日」の話になると、やっぱり心は焦るものです。
昨日、2012.01.07
PIAのベーシストキボムが結婚しました。

って、前日にヘスンのツイ見て「明日キボムの結婚式?」って知るファン一同。
私は素直に嬉しくて舞いあがってましたが、若いペンちゃん達は、やっぱりどこか寂しさもあり複雑だったようですね。
浮かれる私を見て「私、心が狭いのかも・・」と凹むぺんちゃん。
ちがーうよ。
私がさっぱりしすぎてんだよ。
ファンならきっと寂しい気持ちになるのは当然なんだよ。

友達が何人か、キボムの結婚式に参列していたので、様子を聞いたら
「ヒョンが幸せそうで、俺も早く結婚したくなったー」
との事。
・・・頑張れ。

ホレンとご飯食べてるよーっていう写真は、ホレンではなく肉の写真で、若干殺意も覚えましたがㅋ

奥さんもきれいで、集合写真見たらヘスンはいつもと全く変わらない格好すぎて、みんなが笑顔で、
きっと素敵な結婚式だったんだと思います。

キボム、良かったねー。
幸せになってね。゚+.(・∀・)゚+.゚

写真は、先日のPIAのツアーでの写真。
PAブースから友達が撮影して送ってきてくれました。
なんかすごく好きな写真だったので。
さすがに結婚式の写真は載せられないので、誰かがUPしてくれるの待ちましょう^^
すでに誰かさんはボチボチUPしてくれてるよん。


関連記事
  1. 2012/01/08(日) 12:48:56|
  2. PIA(彼我)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RossyPP1集 | BLOG TOP | 메리~ 진짜 크리스마스!! Ho Ho Ho~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

..profile..

..nao

Author:..nao
...seotaiji mania...

はじめに。

...naoへmail...

..번역기..

  • Korean
  • English
  • ..diary+comment..

    ..calendar..

    03 ≪│2019/04│≫ 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    ..category..

    ..link..

    このブログをリンクに追加する

    ..search..

    QRコード

    QR

    ..RSSfeed..


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。