...[T]amo...

우리 내일도 만날수 있지?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Love Again...。

5/3日。
SE7ENのSHOWCASEに行ってきました。

今回私は、昔からの7ペン仲間のmちゃんと、東京公演のみの参戦。

まだ終わっていない会場もあるので、ネタばれになるかと思いますが、
見たくない人はこのままお帰りいただき、ちょと覗いてみたい人は、
下に折りたたんでますのでどーぞ。


北海道から、ウギに会いたい一心で飛行機に飛び乗って来た、昔からのウギペン仲間のmちゃん。
この日は、一緒に品川のホテルに泊まる予定だったので、まずは品川駅で待ち合わせ。

mちゃんとも久しぶりの再会。
4年ぶり?5年ぶり?

それでもいつもSNSで話していたから、そんなに会ってなかった感じはしなかったね。
ホテルに荷物を預けて、軽くご飯。
気持ちはウギに一直線で、とにかくドキドキ。
私はリリパやYGコンで会ってるけど、mちゃんは本当に2007年以来のウギだもの。

お台場に移動。
新しくできたzeppに対する感想も何もないまま、番号順に中へ。
私たちは、1段高くなっているバーの一番前を確保。
入場後、前も後ろもガーラガラで、これ大丈夫か??と思ったんだけど、どーやら入場の仕方に問題があったらしく、開演前には満員御礼。ほっとする..。

緊張で無口になるのはいつもの事。
開演前の会場で流す曲がなんでウギやYG系の曲じゃないんだ?とか思いながら、ゆったりすごす。
途中、友達も私達の後ろに。

昼公演は、400番台だったので、とにかく見れるところと思ったこの場所は良かった!視界を遮るものがないから、集中して見る事ができる。

暗転。
始まる前に友達と「1曲目なんだと思う?」というお決まりの予想を立てる。
前回「意外と光だったりして」の意外が的中したので、「今日はSOMEBODY ELSEかな」なんて言ってたら、またまた予想は的中。

イントロと共にステージに出て来たウギ。
もうね、瞬間号泣。私もmちゃんも。

setlist(間違えてたらごめんなさい)

1. SOMEBODY ELSE(JPver.)
2. 光~STYLE(メドレー)
3. ANGEL
4. I'M GOING CRAZY(JPver.)
5. 今さら
6. 라라라
7. 僕が歌えなくても
8. LOVE AGAIN

アンコール
9.昼: DIGITAL BOUNCE(JPver.)
夜: Better Together(JPver.)
10. 열정

セトリは昼夜一緒。
韓国語で歌ったのは、라라라と열정だけ。
この日の残念ポイントの一つ。(って事は他にもあるのね・・。)

1曲目終わってから、今日は残りあと2曲というウギ。
当然「えーーー!!!」
でも私達は「ウソだろそれ。」みたいな(笑)
でもなんのフォローも訂正もなく、そのまま強引に進行し続けるウギ。
もちろん、残り2曲で終わる訳はなく、思ったよりもたくさん歌ってくれました。

MCで、今回初めて「すげぇ」を連発。
ドンウギさん、言葉使いは綺麗な人なのに、誰に教わった?!(スンリか?

내가 노래를 봇해도は、この日、日本語で初めて歌いました。(なのでセトリは日本語表記)
私、韓国語Ver.がある日本語曲聴かないので・・
始め今日が初披露という事に気付かず・・。
とっくにあるもんだと思ってたㅋ

そして、この日一番の残念ポイント。
2NE1のサプライズ登場。
いやいや、2NE1が来るのはいいんですよ。
私だって嬉しかった。
だけど何が残念って、この日一番歓声が高かったって事ですよ。
いや、いいんですけどね。
Bigbangや2NE1から流れて来た人が多いのもわかってるし、そこは受け止める。
それでも7が好きってライブに来てくれるなら嬉しいもんね。
でもー。
そこは少し気を遣って欲しかった...。
中には、BigBangや2NE1のグッズをしっかり身につけて来てる人もいたしさ。
それだけはあかんだろー。と思う訳。
礼儀ですよね~?

アンコールの열정
もー열정はいいよ..。
いや열정好きなんだけど、逆に日本で歌わなかった事ないんじゃないかってくらい毎回歌う。
貴重な1曲をも少し違う曲にしてもらえないかと思うのです。

あー난 알아요が聴きたいよ...ぐすぐす。

その後ハイタッチ。
ハイタッチ前に出て来たウギのピンクのブカブカキャップが可愛すぎてきゅ~~~ん♥
なんだあの子、もっちんだったり、きようんだったり、たまりません。
ハイタッチは流れるように進んでいったので、話すタイミングも何もなかったんだけど、
汗がキラキラしていて、その汗が流れ落ちるのがスローで見えました。
きれいだったな~~ウギ。

昼公演終了後。
元々脚のケガで長時間立ちっぱなしがつらい私は、会場横のフードコートでひたすら体力温存。
そして、昼公演のウギを思い出し、ゲーしたくなったりうっとりしたりの私達・・。

夜公演。
良番引き当ててくれたmちゃんのおかげで、最前キープ。
他の友達も、なかなかな前の方をキープ。

最前でウギの視界に完全に入るので、例のものを準備。


IMG_0824_convert_20120506123740.jpg

過去、ウギの視界に入る位置にいて、このタオルを持って、見てもらえなかった事がない。
100%構ってもらえる魔法のタオル。
Lucky7 1期のタオル。

ライブの度に新しいタオルがグッズで販売されるけれど、私が持って行くのはいつもこのタオルだけ。

1曲目のSOMEBODYELSE。
やっぱり夜は髪型変えて来たー。
2回公演とか、2Daysだと、必ず2度目は髪の毛あげちゃうよね。
私は昼公演の髪型の方が好きー。

曲が始まると、ウギが早速タオルに気付いてくれて、踊りながらニコッ。
またこっち見てニコッ。
もーーやばい!!
最初の1曲で一体何回視線で確認してくれた??
そして目の前まで来てくれて、ちゃんと目を見てニコーーーーーッて( ;∀;)!!
なぜか隣のソンミニもニコーーッって!
ソンミニってあんまりがっつり踊ってる時笑わなくない??

もう膝崩れ落ちそうなくらいのドキドキで、訳わかんなかった。
隣のmちゃんもmちゃんなりに何か感じてるだろうから、余計な事はしゃべらずにいた。
だって、曲が進んでいけば行くほどに、こっち見てるんだもん。
こりゃもーこのタオルの威力はバカでかい!
伝説健在。


光とstyleのメドレーは、なんだかこの曲をハイテクが踊ってるのが不思議だ。
やっぱスターシステムの「あの感じ」を思い出す。

が!
やっぱり今回、特に夜公演。
私はウギしか本当にみてないのです。

昔..日本のクラブイベで横っちょの最前で見てた時、ダンサー見てたらウギに
「こっち見ろーー」ってやられた時があって。
あと、大阪で最前だった時も、ついついダンサー見てて、視線をウギに戻したら、しっかり見られてたって事もあったりで。
最前の時はよそ見しちゃいけないって、せぶんさんが教えてくれましたㅋㅋ

それに、今回はもー他が視界に入らないくらいの気持ち。

I'M GOING CRAZYと今さらで、完全号泣。
まさかのI'M GOING CRAZYでの号泣。
だって日本語がすこーんすこーんって入って来るんですもの。
そして、「今さら」
これは日本語で先に聴いて、好きで何回も聴いちゃってたから、日本語Verの方が好き。
それでもー涙ボロボロ。
ウギもタオル持って泣いてる私を指さしてくれたり、なんてヤツだ。
余計泣けるじゃんか。

その流れで라라라
YGコンのRemixが嫌いだったので、今回元に戻してくれて良かった。
そして久々に見た、間奏でのあのウギのダンス。
見たかったんだもん!

ダンス終わってから、いつものRemixVerに。
ここでウギ、mちゃんの前に来て、「はい、ジャンプして~」っていわんばかりのジェスチャー。
あの時のウギの顔!
すんごい優しかったの。
そしていたずらっこの顔。
mちゃん、あれはやばかったねー。
もう一生忘れらんない。

mちゃん、隣でずーっとずーっと泣いてたから、ウギは絶対それに気付いてたよね。
バラードが続いて、いきなりの라라라Remixで気持ちすぐに切り変えられないでいたmちゃんに、
「泣かないで~。はい、盛り上がって~。ジャンプ!」って言ってる感じだった。

優しすぎるウギ。
そんなとこまで見ててくれるなんてね。

活動中途半端でアメリカに行っちゃったり、
交際宣言したりで、
ファンがいっぱい去って行った事をちゃんと感じてるウギだから、
だからこそ初期ペンが来てくれてる事は嬉しかったんだと思う。

ファン同士で誰が一番ファンとか、昔からのファンが偉いとか、それこそ日本で一番のファンとか(??)
そんな答えのない事を主張するエネルギーがあるなら、ウギ本人にアピールして欲しい。
昔からのファンは、ウギが本当に喜んでくれてるって、今回痛いほど感じたしよくわかったよ。

日本語で歌ってしまった、내가 노래를 봇해도
韓国語で歌って欲しかったー。
ヨンドゥクがウギの投げたマイクを受け取ったり渡したりで登場。
今回、知り合いが左側にいたらしく、やたら客席にアピール。
友達の隣にいた人が、ドゥクの知り合いだったらしく、しっかりアピールもらって喜んでたらしいです。
少年ですね、彼は。
人気あるのもわかります。
そしてソンミニは、赤縁メガネで登場。
もー私の角度からウギを見ると、ソンミニしっかりフレームインですわ。
でもでも今回フォーカスはウギだけ!
って気持ちで見てました。

LOVE AGAINの時のダンサー含むステージ上のみんなの笑顔と言ったら。
ホントに楽しそうで、嬉しそうな笑顔でした。

この雰囲気って今までになくない?
今までもずっと楽しそうだったけど、それを超えるすごくいい雰囲気だった。

アンコールも終わり、ハイタッチ。

昼は明るいライトの下で、白い肌がキラキラしてキレイ~って思ったのに、
夜はライトがなくて、お疲れモード全開。
ハッと気づいたらもうそこにいて、当然私は何も言えず、
パチッとしただけ。

終演後、グッズ購入。
ライブに必要な物は何もないから、終わってからがヨシ。
タオルは使わないし、ちるぼんも緑しか使わないもの私。

いろんな気持ちがあって、忘れたくなくて思い出しながら、新橋に移動。
元々ボギャブラリーに乏しい私だけど、本当にこういう時って言葉にする事ができないんだよねー。
言葉ってなんてちっちゃいんだろ。

お目当てのお店に行けなかったので、途中韓国人のHと合流し、ネットで調べたお店に急きょ行く事に。
つきだしのもやしのナムルがうますぎた!
やたら感動するmちゃん。
あれは本当に美味しかったよー。

サムギョプサルと、トッポッキとスンデを食べ、ビールをぐいぐい呑んで、色んなお話しました。
そこでもどんだけ幸せな時間だったかを、ちゃんとHに説明できないでいる私。
うーーもどかしい!
あの時間の私の脳内再生を誰かしてもらえないだろうか。
そして、ウギがどの曲のどの場面でニコってしてくれたのか、カウントも含めてもう一回知りたいよ。
なーーーんにも覚えてないよ(ノω・、)

ホテルに戻り。
脚のケガでなかなか動きまわれない私を、一日中気遣ってくれたmちゃん。
ホントにこの子は、気ー遣いーで、優しくって、ホントにいい子だ。
コンビニにも行ってくれたり、私を歩かせないようにっていっつも考えてくれてたのがすごくわかる。
本当にありがと。
あんだけの一日だったのに、痛みもなく無事に終われたのはmちゃんのおかげ。
湯船でマッサージして、ベッドでコロコロマッサージもして、湿布して就寝。
色んなところに緊張させて気を張って歩いてたから、体中が重い・・。
きっとmちゃんはもっと起きていたかっただろうけど、私が限界だった。
ごめーん。きっとおやすみ~と同時に寝てたと思う!!

次の日、朝マックして、品川駅でお目当ての「かきたねキッチン」で大人買いして、mちゃんとはここでお別れ。
地元の駅について、ガラガラしながら歩いていたら、mちゃんと別れた寂しさと、前日のウギの事思い出して、
涙がポロポロ出てきちゃって、ここにきて脚も痛くなって、ボロボロ状態で家に帰りついた。

幸せだったな。
本当に。
いつもならここで「福岡も名古屋も大阪も行きたい!」ってなるんだけど、
もうあれ以上の幸せは私にはないって思ったから、あのステージのままのウギを覚えていたくて、
行かなくてもいいとさえ思った。
こんなの初めてだ。

ツイッターも見たくなかった。
誰のどの感想も聞きたくなかった。
当然ブログとかも一切見てない。
まーこれはいつもの事だけどㅋ

東京の次は福岡!
福岡の友達に、東京のレポ的な事と、モロモロの想いと対策などを一気に託した!
そしたら。
時間にしたら一瞬の事かもしれないけれど、ウギからありえない愛をもらったYちゃん。
その報告に号泣。
同じように、一緒に報告を聞いた友達3人みんなで号泣。
何回読んでも、思い出しても泣ける...。
他人の幸せでこんなに泣いたのって初めてかも!
ってか、そんな事してくれちゃうウギが本当にすごい。

なんなんだアイツーーー。
こんなに泣かせやがって。
ぐすぐす。

私が、ウギ以外のいわゆる「アイドル」というものに、どーしてもハマれなかったのは、
やっぱりウギの存在が大きかったんだと改めて感じたよ。
誰かハマれるアイドルいないかねー?なんていいながら数年。
結局ウギ以外は誰もいなかったもんね。

LOVEAGAINですか?
ずっとLOVEだった人はどーーしてくれんのよ。

そっか。
その答えがあのステージのウギだったのかな。
ありがとうウギ。
喜んでもらえたよね?ね?
福岡組のアピールだって、完全嬉しかったはず!

大阪のCちゃんは、事情で行けなかったのに、私達の報告にいてもたってもいられなくなり、
ついに行くを決心したそーーな。
良かった;;
4人みんなでウギにLOVEAGAINしてもらわないと!
Cちゃんにも、ウギからの幸せを、たくさんたくさんもらえますよーに。
関連記事
  1. 2012/05/05(土) 17:35:36|
  2. SE7EN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<taiji brick the 3rd story | BLOG TOP | yellow monsters 2周年!>>

comment

ただいまぁ~♪
現実にどっぷり漬かって、やっと戻ってきましたw

時間無いからあと2曲ねーって言ったとき
結構しばらくホントかなと思いましたね~^^;
ハイタッチもあるからごめんなさい言い出して
いやいやいや!じゃーハイタッチ要らないから歌ってよ!!みたいな。
嘘つくのも上手になったw
私もNAO姉のレポ見て思い出すこといっぱいありました。
どうしてこんなに記憶ってすぐ無くなっちゃうんですかね。
あんなに幸せな時間を記憶しておけないってすごい切ないTT

あの夜、オンニへ注がれたあの灼熱な数秒間x何回!?
間違いなくあの空間で最強に長く
あっつーーーーーーーーい視線だった!!
見てるこっちが息が止まるほど
ハンパなくあつぅ~~~~~い視線。
あんなんしたら釘付けになっちゃいますよ。。。
罪なおとこTT
羨ましくもあり、耐え切れる自信がないので羨ましくなくもありw
もう二度とない!って言ってたのに上回る幸せ来ちゃったけど
もういよいよあんな空間二度とないかもしれない。
オンニのおかげで貰えたおこぼれも
おこぼれなんて安いものではなく、
ちゃんとしっかり目を見て歌ってくれたしTT
ほんとに幸せな時間でしたね。

そしてそうそう、ソンミニがどうしてそんなに笑ってるのってくらい笑ってた★
何かやってますか?ってくらい笑ってた。
ユンジュ兄が引退した年と同じくらいの年になると思うんだけど
当時のヨンジュ兄はもうゼーハーゼーハー、舞台上で膝に手ついてましたからねw
それなのにパワーアップしまくってるソンミニって何!?
とかいって、私も数えるほどしか今回は見てなかったんだけど
ダンサー見てたその瞬間に1回だけウギにバレましたね^^;
しばらく気のせい、気のせいって思ってたけど
帰ってきてみんなに報告したり報告聞いたりして
同じく過去の例も考えると、
やっぱ気のせいじゃないと思う!!
それでも「あんな一瞬見ただけなのに!」って思っちゃうけど
みんな同じ事を言ってるから間違いないと思うw
それも嫌味なく「僕見なきゃダメー!!」って反応するから
かわいいんだなぁ~ウギちゃん=W=

あの全体の空気感も今までに無いですよね。
これも地方のみんなも言ってたから間違いない!
すごーく良い空気感ができあがってますよねー。
ほんとにどうしたんだろう。

そして泣いてばかりでごめんなさい^^;
あんなに泣くとは自分でも予想してなくて余計に号泣しちゃいました。
フィソン号泣が最後かと思ってたけど、超えちゃいました~。
でもオンニも泣くもんで、もらい泣きもアリますからね!!

あとTOUCH BY SE7EN!!!
あれも罪~~~~><
帰ってきてからも匂いが切ないの!!!
思い出の匂いになっちゃうのにもう手に入らないなんてTT

福岡組の報告は最強に号泣しちゃったしね。
自分のことより感動しちゃった。
あいつーーー。好きすぎる><
こうやって最後の大阪まで色んなものをお互いに受け取っていくんですね~。
ウギには本当に戻ってきてくれてありがとう。です。
精一杯みんなの愛を受け取ってくれっ!!!
  1. 2012/05/11(金) 01:07:23 |
  2. URL |
  3. mari
  4. [ 編集 ]

>mariちゃん
また思い出したー。そしてまた泣くかと思った;;;
私もmariちゃんのレポ読んで思い出したとこあるー。
DVDにしてくれないかな。でも私の目線じゃないから意味ないかな?
灼熱視線、あったねーーーー!!!
ってか前後の視線ですら灼熱すぎて、私本気で熱出そうなくらいの呼吸困難だったよ。
時間が止まるってこういう事ね。
mariちゃんにすら何も言えなくて、言葉失ってたもんね。
だからあの瞬間なーーーーんにも覚えてない。
なんの曲の時?どの歌詞の時?ぜーーーんぜん覚えてない。それが悲しい...。
mariちゃんのも全然おこぼれじゃないよ!
ウギは、ちゃんとmariちゃんのこと見てた!
「跳んで!」ってやった時は、あの時間の中でmariちゃんにだけ腰を低くして、目の高さ合わせる様にして、やってくれたんだよ。あれは最強にやばかった。あの顔だけは忘れたくない!
もう幸せいっぱいすぎて、さすがにもうこれ以上はないだろうと思う。
だから、他の公演いかなくても大丈夫。次はCちゃんが幸せになる番だからね。
これだけうちら続いたら、きっとCちゃんにも幸せな何かがあるよ。
だって、うちらだってありえなかったけど、福岡組の感動ったらなかったもん!
あーしかしまだまだダメだ。この幸せ感は抜け出せない。
ウギ大好きだー。彼の位置は私達の中ではずっと変わりそうもないね。
TOUCHBYSE7EN・・再販希望。
もう半分くらいしか残ってない。(3本目)
残り1公演、またウギが喜ぶことがあったらいいな。
観に行ったみんなが幸せな気持ちになれたらいいな♪
  1. 2012/05/11(金) 19:12:49 |
  2. URL |
  3. nao
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

..profile..

..nao

Author:..nao
...seotaiji mania...

はじめに。

...naoへmail...

..번역기..

  • Korean
  • English
  • ..diary+comment..

    ..calendar..

    03 ≪│2019/04│≫ 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    ..category..

    ..link..

    このブログをリンクに追加する

    ..search..

    QRコード

    QR

    ..RSSfeed..


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。