...[T]amo...

우리 내일도 만날수 있지?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国2日目の前半は予定狂いまくり。

やっと韓国旅行の続きでも。
2日目、この日は最も忙しい日。
朝は9時くらいには起きて、シャワーして、朝ごはん食べたり。
朝はバーガーキング&ばななうゆでした。

バーガーキングのお姉さんが、なんだかとってもいい人で、
カウンター越しに色々話してくれたり、ポテトをいっぱいいっぱいに詰めてくれたり(w
ご馳走様でした。

前日に新村に宿泊した友達が戻ってきました。
この日からは一緒に宿泊。

そうこうしているうちに、バタバタと友達がホテルに集合~。
まずはHとUちゃん。
久しぶりの再会なのでハグハグ。
うーーーー二人ともすんごく会いたかったよ!

この日、BurningHeartに行く予定が、お店の経営をしている友達の都合が急に悪くなり、
お店に行けなくなったとかで、断念。
時間ずらそうかとも思ったけど、この日の予定がぎっちぎちだった為、どうしても時間が取れず、結局この旅行では行く事ができませんでした。
BH行けなかったなんて、はじめてかも!
BHで会う予定だった友達も何人かいたけど、お店のオープン時間も変わってしまい、結局会えずじまい。
は~残念。

とにかくこの日は暑くて。
BHの近くでランチをする事にしたんだけど。、店内がとにかく暑い。
キッチンが半分外だったよ。
衛生的に大丈夫なのか?あれ。
扇風機も私の後ろのが故障中という悲劇。
汗だくだくだったので、あじゅんまに、おっきい扇風機を使わせてもらいました。
ありがとー。







美味しくランチして、食べた後にも関わらず「パッピンス食べに行こう!」って事になり、ホンデに向かってテクテク歩く。
脚のケガが、この旅行中びっくりするくらい痛みもなかった!
呑んだくれてたからか?(え?

途中、ぬいぐるみのようにビクともしない「にゃんこ」がいて萌える。
可愛いすぎー。





そして、なんか見た事あるカフェだな~。
と思ってぽ~っと見ていたら、友達が「10cmのMVに出てくるカフェだよ」って教えてくれて、「あ~~そうだ!思い出した!」と興奮する(遅。
なので、みんなで並んで写真撮影。



ホンデでパッピンスを食べてる時に、私の韓国での一番の友達・Hが到着。
私の一番最初の韓国人の友達なのです。
みんなで美味しくパッピンスを食べて、女子トークも炸裂して楽しかった~♪



その後は、近くのホテルまで一旦戻る事に。

この日、16時からyellmonの野外ライブがあったんだけど「時間も短いし、夜もあるから来なくても大丈夫だよ」という許可をもらったので、時間が少し空くことに。
後で、モーレツに後悔する事になるのだが、この時は友達と一緒にいる時間が楽しすぎたからしょーがないね。

AちゃんとUちゃんは明洞へ行くと言うので、ここで別行動。
18時からのHIPHOPライブに行くつもりで準備していたら、友達二人が
「えー。まだ会ってから数時間しか経ってない!せっかく久しぶりにあったのに!なおちゃんライブ行くのやめよー。みんなでご飯行こうよー。」という、泣き落としと脅迫に合うw

いやでも、HIPHOPのライブ、相当楽しみにしてたのよ、私。

チケットまだ買ってないんでしょ?独りで行くんでしょ?じゃーいいじゃーん。ライブはまた見れるよ。ご飯行こうよー。美味しいお店見つけるから!

と言いながら、ネットで探し始めるちんぐ。

負けましたよ。
そーだよね、久しぶりに会ったんだもんね。
ほんの2時間くらい会って、それじゃーね。じゃ私だって寂しすぎる。
そんな理由で...。

なんとあの!楽しみにしていたライブに行けなかったんですぅ。私。
朝から予定が狂いっぱなしで、もう頭の中で時間と、誰とどこで会うとかが訳わかんなくなって、その間にもカフェで会う予定だった友達とも連絡取り合ってたし、なんだかもーわちゃわちゃしすぎて、「えいっ!」って気持ちになったのでした。

そして、日本のお友達からのメールで、「プライマリーのCD配ってる!アックか光化門近くにいたら、さらってきて!」という、あっつーいメールが届く。
あぁぁ。この日光化門のyellmonライブに行ってれば!
愛しのプライマリーのCDがゲットできたかもしれないのに!
それも、日本のファンみんなの分!
なんて事~~~~~(T▽T)

ちょっと詰め込みすぎたから、すっきりしよう!
ライブより友達が大事だ、うん。

という事で、3人でホンデの裏通りにご飯を食べに行ったのでした。
18時を過ぎた頃、なんとも言えない切ない寂しい悲しい気持ちにも正直なったんだけど、友達二人がその分いーーっぱい楽しませてくれました。
だから後悔はしないんだ!
ちんぐどぅるとの時間も、いっぱいいっぱい楽しかったから!



で、連れて行ってもらったのがこのお店。
軍隊で食べるような食事っていうの?
ビールは飯ごうで呑むんですよ。
こんな呑み方初めて!



チーズトロトロのチキンです。


最後は、海苔にまぶされた、でっかい爆弾おにぎりとぐちゃぐちゃに混ぜて、焼き飯にします。
爆弾おにぎりのなかにはゆで卵がまるごと入っているんだよ!



店内が暗くて、あんまりキレイな写真が撮れなかったけど、超美味しかった~。



満足した私たちは、この後のyellmonライブの時間まで近くのカフェでのんびり。
あれだけ食べたのに、ケーキとか食べちゃうもんね。



さー時間になったので、この日のライブ会場「FF」に移動~。
続きはまたいつか(笑)

震えて待て!(また誰かのマネ。
関連記事
  1. 2012/08/07(火) 16:36:54|
  2. Korea
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ソウルで初体験?!な二日目後半。 | BLOG TOP | ソテジ愛のあっつい仲間と映像会>>

comment

むほっーwー
荒れ具合伝わりまくり^^
ですねー。渡韓中ってどんなに完璧なスケジュール立てても
こういう荒れ具合になったりしますねー。
こんな時にほんとにおねだりメールとかしちゃってごめんねTT
もしかしたら手に入るかもっ!?って気持ちになれただけでも
返事がくるまでのドキドキ感とか、妙にHAPPYでした♪
にゃんこめちゃかわいーーーーー!!
箱?なにこれどんな所に収容されてるのw
爆弾焼き飯も太りそうだけどおいしそー!!
いきたーい!
予定してたチングの半分くらいはあえなかったって事かな?
それでも充実した1日がおくれたみたいで良かった♪
足も痛くなくて^^
次も、震えて待つ>w<
  1. 2012/08/11(土) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. mari
  4. [ 編集 ]

プライマリー(´;ω;`)
ホントになんで私はあの日、光化門に行かなかったのかと、後悔しまくったよ。まりちゃんのメール見て、リアルに頭を垂れたからね・・。詰め込み過ぎて、結局後悔だらけの一日だった;;
このにゃんこは、3匹くらいいて、みーんなぬいぐるみのように固まって寝てたんだよ。みんな写真撮ってた。

ってか、4泊5日のうち、まだ二日目の前半しかレポれてないんだけど・・。
まーのんびり書くので、震えて待っててねw
  1. 2012/08/11(土) 11:58:45 |
  2. URL |
  3. nao
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

..profile..

..nao

Author:..nao
...seotaiji mania...

はじめに。

...naoへmail...

..번역기..

  • Korean
  • English
  • ..diary+comment..

    ..calendar..

    12 ≪│2019/01│≫ 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ..category..

    ..link..

    このブログをリンクに追加する

    ..search..

    QRコード

    QR

    ..RSSfeed..


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。