...[T]amo...

우리 내일도 만날수 있지?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yellow monsters Japan tour 終了!!~沼津編~



終わっちゃいました..。
なんかもう腑抜け状態で、どこに気持ちを持っていったらいいのか。

とりあえず沼津編から書いていきます。
沼津はなんだかんだ、家からライブハウスまでは3時間の小旅行。
出演時間によっては帰れないと思っていたけど、事前にタイムテーブルも聞いていたので、安心して出発。

昨日の時点ですっかり疲れていたメンバーに、静岡に入ったら左を見て!きれいな海が見れるよ。ってカカオで連絡。
海もきれいだったけど、富士山も綺麗だったと言っていました。
夏の富士山じゃなく、冬の富士山も見せてあげたかったなー。
夏は雪帽子かぶってないもんね。

沼津はチケットソールドアウトです。
当日券を求めて来ていた人もチラホラいました。
小さなライブハウスでしたが、それにしたって開演時には後ろまでびっちり。
逆に後ろまでも行けない。
えいっとばかりに思い切って前に行ったら、案外前の方が空いてました。
なぜ?
そりゃーモッシュピッドだからですよ(笑)

1本目のFOR GET ME A NOTも、盛り上がりました。
チエちゃん可愛くってヤバイ
ファンの人の目をじーーっと見てくれんの。
私も一度、ブチ抜かれました(笑)

2本目のイエモン(どーやら日本ではイエモンで行くらしいですw)
一番前のいっちばん端っこにいたら、前のバーのところにいた女性が
「イエモン目当てですか?私次目当てなんで、前どーぞ」
って譲ってくれました。
なんて優しーーーの(ノД`)

話を聞いたら、ずっとlocofrankのファンだったんだけど、子供も小さくて(5歳だそーな)中々ライブに行けなくて、今回初めて見るんだとか。
念願の地元開催って事で、地元の方なようで、お子さんいるようには全然見えない若くて可愛い方でした。
(このエピソードは、後々locofrankのG.ユウスケにしっかりお話しましたよん♪
このブログ、見ててくれないかな~?)

お言葉に甘えてヨンウォンの真ん前で見ました。
なんかはずかしーから、もうメンバーの前でとかちょっと...って思っていたんだけど、よんうぉんにも笑顔で「頑張りますーー」って言われちゃったから、こりゃ暴れるしかないかと。

locoのファンが残っていてくれた事もあり、この日は本当に盛り上がりました。
先日Yさんから「コール&レスポンスやりすぎ」って言われてたので、若干控えめに。
いやでも多かったけどw

すこ~しだけど、モッシュやダイブもしてもらい。
ゴリゴリのレスポンスもしてもらい、盛り上がりは私が見た中では最高でした。
場所を譲ってくれた隣の娘も楽しそうに見てくれました。

ライブの途中ヨンウォンに、アーティストPASSを左肩に貼ってもらったんだけど、これがその後とっても役に立つことに。

イエモンのライブは終わり、ぐったり疲れて、またlocoのファンとかと話しながらいたんだけど、そのうち続々とファンが前に来ちゃったので、また後ろにも下がれず、いっちばん前の、いっちばん端っこの壁際に背中つけて見てました。真上にくーらーもあったので快適。

ステージはB&Vの木下くんしかほぼ見えません(笑)

前日の宇都宮で、locofrankの凄さをメンバーから聞いていて、この日までlocoとの対バンは関西だけだったので、生ライブは初。
そして、本っ当にカッコいいから必ず見るべし!でも危ないから後ろで見てね。と言われ、成程、どんだけモッシュなんだろうと。

locofrankが始まったら、本当にモッシュとダイブが凄まじい。
聞いていたけどこれはまずい。
巻き込まれたら、けが人の私には大変な事に。
けがうんぬんより、もう若くないからね(笑)

でも場所が良かったからか、うまく巻き込まれないで済んでました。
よーっく見てると、グッチャグチャにやってるようで、みんなマナーもちゃんとできてるのね。
絶対に落とさないように、みんなで支えるし、靴の紐結んだり落とした物拾おうとしてしゃがんでる人がいたら、周りが何人かで腕広げてガードしてあげたり、思わず力でぶつかっちゃったら「ゴメン」「イイヨ」ってジェスチャーし合ったり、locoはファンの人たちも素晴らしかったです!

そしてあまりにも、モッシュで暴れる人が私にぶつかったり近づいて来ないと思ってよーっく考えたら。
私の左肩にはヨンウォンに貼られたPASSがしっかり高い位置に貼ってあったのでした。



それで一番前の壁際で、ステージとホールをかわるがわる見ていたら、そりゃスタッフだと思われる(笑)
成程、だから安全に見ていられたのかw
色んな意味でlocoは最高です!

そんな熱くて激しい沼津のライブも終了。
時間は21:20。
私の終電は21:40くらい。

ステージでバラシに入っていたS社長に帰るねーとご挨拶し、ジェヒョクにも「終電だから帰るー」と簡単に挨拶して、急いでライブハウスを後にしました。

外に出て、電車待ってる間中もなんだかずっと暑かった。いや熱かった!
楽しすぎて、幸せな気持ちと心地よいふわふわ感で、地元まで帰りました。

さー残るはラスト1日。
関連記事
  1. 2012/09/14(金) 13:45:27|
  2. yellow monsters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<yellow monsters Japan tour 燃え尽きた最終日~下北沢編~ | BLOG TOP | yellow monsters Japan tour 後半戦突入!!~横浜・宇都宮編~ >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

..profile..

..nao

Author:..nao
...seotaiji mania...

はじめに。

...naoへmail...

..번역기..

  • Korean
  • English
  • ..diary+comment..

    ..calendar..

    03 ≪│2019/04│≫ 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    ..category..

    ..link..

    このブログをリンクに追加する

    ..search..

    QRコード

    QR

    ..RSSfeed..


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。