...[T]amo...

우리 내일도 만날수 있지?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yellow monsters Japan tour 燃え尽きた最終日~下北沢編~



ちょっと更新が空いてしまいましたが。
最終日の下北SHELTER.
この日のらいんなっぷはCOCOBAT・locofrank・yellow monsters
最高ですね。

でもこの日は仕事があったので、下北に着いたのは20:00頃。
COCOBATがギリギリみれました。
良かった~。
久々のCOCOBATセイキは、頭がなんだかさっぱりしてましたㅋ

会場着いてドアを開けた瞬間、階段下にいたジニョンが「おぉ~」と気付いてくれて。
よく見たら、ジニョンの後ろに友達が二人いて。
まとめて会う事ができて良かったw

ライブハウスの中は人でぎゅうぎゅうで、この中で普通に奥にいられたら見つけられなかったもの。

COCOBAT大好きなジニョンが「本当にかっこいい!」と2回くらいささやいてきました。
わかるよ、うん。

途中から来たから、ライブもすぐに終わっちゃって残念。
ヨンウォンも来てくれたので、そこで差し入れを。
MONSTER。
ジニョンが「ビール?」って期待してたけど、ごめんね、それはカウンターで買って呑んで。
「エナジードリンク!」って言ったら、よんうぉんは喜んでたけど、じにょんは「なんだ・・」って顔。
ヲイコラ(笑)

沼津ですっかり心奪われたlocofrank
中途半端な場所は危険だとわかっていたので、沼津と同じ、前の方の壁際にいました。
ガンガンに盛り上がるファン達。
重いサウンド。
めちゃくちゃかっこいい!!!
そしてMCがね。
ホントいつもいい事言うんだよね。

曲の合間にBarでビールを購入。
そしたら「naoさんですか?」って男の人に声を掛けられ・・
私「???」と思いながらも「はい、そうです」
以前渋谷でのライブの時に、ジニョンの友達として紹介された方でした。
なんだか随分外見?ファッション?が以前と違っていたので、全く気づかずすみませんでした;;;

歳のせいか(?)人の顔を覚えるのが苦手なので、声を掛けてもらえることはありがたいです。

locofrankのライブはやっぱり最高でした。
モッシュもガンガン!
ダイブもガツンガツン!
みんな楽しそうだーーーーー。
あの中には入れませんが(笑)

さートリのyellmon!
この日は友達も一緒にいたし。
ラストナイトだし!
前に行っちゃおうかな(笑)

いつもは前でも遠慮して端っこにいたけど、なんなら真ん中行っちゃおうかな。
なーんて事で、このツアーで初めてジェヒョクの前に行きました。
ステージから見られるのって、恥ずかしいんですよ。
普通なら「こっち見て~」って思うんだろうけど、さすがに...ね...w

ステージでは、レーベルのスタッフと一緒にlocoのメンバーも下手上手に別れて見ていて。
韓国語の歌詞も一緒に口ずさんでくれていました。
時々ステージに乱入して、一緒にコーラスしたり、盛り上げたり。
自分達のステージでも「見てやって。すげーかっこいいステージするから。」って言ってくれてて。
「しつこいくらいのコール&レスポンスもするけど、それもやってやって!」
って(笑)

後ろの様子はあんまり良く見れてなかったのですが、盛り上がってたと思います。

ここで思いがけず。
本当に思いがけず...。

ice cream loveで、訳もわからず涙が出てきて。
何だろうあれ。
最初なんで涙が出てくるのかもわからず、なんで自分泣いてんだろうって思って、途中で
「あ~終わっちゃうからだ。これが最後だからだ」って思いました。
本当に自分でもびっくりした。
まさか泣いちゃうなんてね;;;

アンコールもあり、彼らのJAPAN LIVE TOURは、とうとう終わってしまいました。
約2週間に及ぶ日本滞在で、9箇所のライブ。
私は、関西3箇所を除く6箇所のライブに参加する事ができました。



デビュー前からこっそり見守ってきた彼らが、こんな風に日本でツアーをして、たくさんのファンに聴いてもらえて、認めてもらえて、仲間が増えて、何よりもライブができて、そしてその場にいられたことが、本当に嬉しかったです。

幸せな幸せな2週間でした。

最後に。
たくさんの人に感謝です。
若くてきれいでカッコ良くって、私のあこがれの人、ミンスオンニ...もとい、ユキさん。
レーベル関係者のS社長、Kくん。
一緒にステージに立ってくれた対バンの皆様。
ありがとうございました。

彼らが、コレは終わりじゃなくて、スタートだよ、これから始まるんだよ。って何度も言っていたけど、その言葉通り、これからも継続的に日本でライブが出来るようになったらいいなと思います。

本当にありがとうございました。
関連記事
  1. 2012/09/23(日) 23:03:46|
  2. yellow monsters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<yellow monsters Japan live tour~番外編 | BLOG TOP | yellow monsters Japan tour 終了!!~沼津編~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

..profile..

..nao

Author:..nao
...seotaiji mania...

はじめに。

...naoへmail...

..번역기..

  • Korean
  • English
  • ..diary+comment..

    ..calendar..

    05 ≪│2019/06│≫ 07
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ..category..

    ..link..

    このブログをリンクに追加する

    ..search..

    QRコード

    QR

    ..RSSfeed..


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。