...[T]amo...

우리 내일도 만날수 있지?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yellow monsters Japan live tour~番外編


番外編??

って事で、ちょっとだけ裏話的な事なんかも。
twitterやFBなんかで使われている、彼らの写真の何枚かは私が撮影したものでした。
本当はもっともっとたくさん撮って、ファンの人にも届けたいと思っていたんだけど、結局なかなか撮る事もできず残念。

基本、私が撮影(ってかiPhoneで撮った簡易的なものだけど)した写真は、全てメンバーに送っています。
その写真をメンバーがtwitterやFBなどに載っけています。

私が自分のSNSに載せてもしょーがないので(笑)、彼らに送って自由に使ってもらっています。
ライブだけじゃなく、日本版のCD発売の時なんかもそうでした。
なにせ、iPhoneでスナップ的に撮っているものなので、あまりいい写真でもなく、ちょっと残念ですみません;;

もちろん、私が撮影したものでも、メンバーが使っている写真は自由にお持ち帰りしていいですし、このブログからも持って行ってくれて構いません。
が。転載する際は、常識とルールの下で使ってくださいね。


locofrank/3style/yellowmonsters
それぞれのメンバーが揃っての酔っ払い写真w

何度か打ち上げにも参加させてもらいました。
八王子では、ファンの子達も打ち上げに参加させてもらえて、昔からジニョンのファンだという韓国人の子は、素敵な思い出になったと思います。
なんたって、ワーホリ終わってライブの次の日に帰国!だったんですもの。
まさかそのジニョンの隣に座って、お酒飲む事になるなんて、思わなかったでしょ(*゚▽゚*)

下北では、S社長に前々から(宇都宮のギョウザランチの時だっけかな?)USTやるからねーと言われてて、
LIVEを流すのかと思ってたら全然違いました(笑)

LIVE終了後に、インタビュー的な感じで放送していたようで、打上げ場所とは別に、楽屋に数人ずつ呼ばれて行ったのですが、当然コッチにいる私達は見れません(呑んでますからー)
で、見ていた友達に聞いたら「どーしよーもなかった」と(笑)

「楽しかった」という意味ですねww

次々に呼ばれていくので、今話していた人が突然いなくなる...って事もしょっちゅう。
それでもなんとなくずっとお話させていただいた、ユキさん、カメアシのOさん、イエモンメンバーやlocofrankのユウスケくん、韓国人のBちゃん。

Bちゃんとはびっくりする位音楽の趣味が合って、ちょっと盛り上がりました。
DOK2やVJなんかのHIPHOPも好きで、PIAやロックも好きだと。

そして、locofrankのユウスケとイエモンのジェヒョクとヨンウォンとで話している時、とてもとても素敵なお話を聞きました。
詳しくはここには書けないけれど、ユウスケの「イエモンが俺ら(773four records)を選んでくれたから・・・」って言葉に、ちょっと感動してしまい、また涙が出てきてしまいました。

もーね、そんなお年頃なんです。
おばちゃん、涙腺弱いんだからしょーがない。
感動しーだね~って周りに言われたけど、違います。ただのおばちゃんです。

そんな話を聞いて、私も本当にイエモンはこのレーベルで良かったと思いました。
素敵な仲間だね。
「We are Family!」を何度も何度も言っていたけど、メンバーが一番それを感じていたからこその言葉だったんだと思う。

2週間の車での遠征で、連続ライブの日もあって、相当疲れていたけど
「帰りたくない~」
とも言っていました。

日本に来たら行こうと思っていた場所にも行けず(KIRINCITY)
飲もうと思ってたものも飲めず(フローズンビール)
悔いも残るものの、それでも本当にたくさん勉強して、感じて、楽しんで帰ったメンバー達。

会場にはファンの人も何人か来てくれていました。
遠慮せず、どんどんメンバーに話しかけて、仲良くなって欲しいですw
特にジェヒョクは日本語も出来るし、誰とでもフレンドリーだし、うまくいったら1回で顔も覚えてくれますよ(笑)

次にまたライブで声を掛けたら、ジェヒョクも嬉しいし、ファンのみなさんもきっと嬉しいよね~。
そして、ジニョンも今頑張って日本語勉強しているので、どーかジニョンやヨンウォンにもたくさん話しかけてあげて下さいw

私の夢は...。

日本のライブハウスのいっちばん後ろの壁で、ビール飲みながらyellow monstersのライブを見ることです。
ステージの真ん前で、バー掴んでノリノリで見るのは今回が最後であって欲しい。(まだまだだろうけど)
フロアがファンで埋め尽くされて、その様子を一番後ろから見るのが、今の私の夢です♡

だから、これで終わりではなく。
ファンが忘れないように、もっとどんどん日本にライブをしに来て、たくさんファンを作ってもらいたいです。

今回のツアーで出会った方たちにもたくさん感謝です。
挨拶だけ交わして、なかなか話せなかった方、すみませんでした(小心者なのです。こう見えても。

ジェヒョクがせっかくファン同士を紹介してくれたのに、その時横でYさん・よんうぉん・じにょんとしていた話が気になって(英語だったので、集中しないと聞き取れない;;)軽い挨拶だけですみませんでした;;
また次回にでもライブ会場でお会いできたら、ぜひお声を掛けていただければ・・・(汗。

そして、色んな事情で今回のツアーに参加出来なかった私の友達数名...。
泣かないでね(/_;)

また必ず来てくれるって言っていたから。
これが終わりじゃなくてスタートなんだって言ってたから。

韓国に帰っても相変わらず忙しいイエモン達。
私の大好きなアーティストとのコラボイベにも参加したしねー。
10月は毎週水曜日にライブがあったり、フェスに出たり。

私はというと、航空会社と日程指定で、チェ理事からソウルに来るように指令が来たので、ちょっと来月もソウルに行く予定です。
何かお手伝いする事があるのかもしれませんが...なんでもやりますよ♪

まだ日本でのライブの予定はないですが、これで終わらずに、どんどん精力的に日本でライブして欲しいです。

今回、CDやライブで彼らに出会ってくれた皆様、ちょっとだけ待ってて下さいね♪
またきっとすぐに来てくれますから!!
関連記事
  1. 2012/09/24(月) 19:12:39|
  2. yellow monsters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013初ブログ | BLOG TOP | yellow monsters Japan tour 燃え尽きた最終日~下北沢編~>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/01(月) 23:26:21 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

>下北沢SHELTERの男さん
わー。訪問ありがとうございます。
遠慮なくご厚意に甘えさせていただきます。
メールしますねー^^
  1. 2012/10/02(火) 09:40:31 |
  2. URL |
  3. nao
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

..profile..

..nao

Author:..nao
...seotaiji mania...

はじめに。

...naoへmail...

..번역기..

  • Korean
  • English
  • ..diary+comment..

    ..calendar..

    03 ≪│2019/04│≫ 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    ..category..

    ..link..

    このブログをリンクに追加する

    ..search..

    QRコード

    QR

    ..RSSfeed..


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。