...[T]amo...

우리 내일도 만날수 있지?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々追いつかないけど、取り敢えず11月のソウル旅行一日目



ブログ放置していた私がいけないんですけどね...。
もう次のソウルの予定が入ってきたので、早く11月のソウル旅行レポらないと。

って事で11月。
9月にあったyellow monstersのツアーで、ジニョンが次は11月にあるからね。
って言うのを、すっかり11月にまた日本でライブ。とばかり勘違いしていた私;;

ツアー最終日の打上げで、日本のバンドlocofrankがソウルでyellmon達とライブをするのだという事が発覚。
気がついたら、私も行かなきゃいけない雰囲気で(行く気満々でしたけど)、エアもホテルも決められ、日本チームと一緒に渡韓する事に。

と言う訳で、2ヶ月ぶりに再会した日本チームと成田で合流しソウルへ。
イケメン社長(以下Sちゃん)がメンバーに伝えていなくて、成田でみんなびっくりしてましたけどw
(ってか、なんで言わないかなー。



ソウルに着いたら、ジニョンとヨンウォンがお迎えに来てくれました。
車2台に、日本チーム6人プラス私で乗り込み、いざこの日のライブ会場V-HALLへ!!

そうなんです。
到着してすぐライブだったんです。
確かこの日は3連休だったんだけど、初日はエアが高い・・って事で、なぜか部外者の私とOLDRECORDSのちょっと偉い人(笑)とで相談して決めたのでした。

車の中でヨンウォンに「リハ何時から?」って聞いたら「5時から」と。
えっと..間に合いませんよね?(汗)

途中で間に合わないと感づいたヨンウォンが
「ヌナ、通訳してね。時間がないから、まずは公演場にそのまま行って、荷物を降ろしてリハ。リハが終わってから、荷物持ってホテルに移動してチェックイン。それからまた公演場に戻ってライブ。その後はアフターパーティー!!!」
って、やたら最後だけテンション高め。
そして最後は英語だったから、車内も「イェーーイ!!!!!」って。

どうやら楽しみはそっちらしいw

時間はちょっと過ぎたけれど、ヨンウォンの異常な頑張りで(さすが韓国!)なんとか到着。
そのまま荷物運んでまっすぐステージへ→リハ。



リハの方がいい写真撮れてんなー。

楽屋に荷物置いて、そのままステージに通されちゃったもんだから、私どうしたらいいのかわからずウロウロ。

ジェヒョクとハグして、久しぶり~ってやって
この日のエンジニアが友達だったので、こっちも「久しぶり~」ってハグしてたらみんなに「何で知り合いなの?!」って驚かれw



する事もないのでエンジニアくんと一緒に後ろのベンチに行って、iPhone5自慢したり(この時韓国は発売前)、エニパンで遊んだり。

リハの途中で、私は一人でホテルにチェックインへ。
最近毎回お世話になってる、ゲストハウス「ぽかぽか」
今回もお世話になります。

チェックインして、友達と待ち合わせて、いざ!ライブ会場へ~。
この日の対バンは「CryingNut」「GalaxyExpress」そしてlocofrankとyellow monstersという、素晴らしいラインナップ。



久々のNutのライブでしたが(たぶん最後は渋谷だった)、相変わらずうまい。
観客の空気がNut感あふれていました。
私たちも前に行ってノリノリで遊んだよね。

そしてloco
当然知名度がないはずなのに、すんごい盛り上がってた!
韓国のダイブってちょっと日本とは違って、前から後ろに行くんだけど、それもしてくれた!
モッシュも、電車ごっこを頑張らせた感じで、あまり大きなのがおきなかったけど、それでもそれでも、ここは韓国!!
まだまだロック未開発の地!
ありがたいです。そして嬉しかったです。









このジニョンが鬼好き♡

そして、上のステキ写真は全部Chrisの写真です。

Chris special thanx!!

yellmonは、毒吐くから割愛w(←え?)





ライブが終わって、いつものお店でサムギョプサルで打上げ。
私と友達とエンジニアくんがお店に到着したソコには!
GalaxyとNutの皆さんがすでに始めておりました。



おぉぉーー!!!と思いつつ、一応部外者の私はそっちのテーブルには入れないので、なんとか端っこへ。
が。端っこだと思って座った左側に、その後yellmonと日本チームが座ったので結局ど真ん中に座ってましたよ、私。えらそーに;;;





ユースケ・ジェヒョク・Chris

実はこの日、福岡のお友達Yちゃんが、私に会いにソウルまで来てくれたのです。
ホンデに着いたよーって連絡があったので、一緒に打上げに合流。




打上げの後は当然二次会。
いつもの場所WOODSTOCK
だけど、この日は土曜日なので、席がない為、全員では行けず、選抜メンバー?だけで移動。

私のお友達は、残念だけどここでバイバイでした。

WOODSTOCKに着いたら、まずは店内にいた人達が、ロコが来た!っていうんで大興奮。
マスターだのスタッフだの、欧米人だの日本人だの(?)いろんな人たちがサインや写真を求めてきました。
本当に本当にすごかったと。
かっこよかったと。
興奮したと。
みんなが口々に気持ちをメンバーに伝えに来ました。
聞くと、この日店内にいた人全員がライブに来たんだそうです。(ジェヒョク談)



ジェヒョクの高校時代の友達が来たり、軍隊時代の先輩夫婦が来たり、それはもういろんな人が来てくれました。
ロコメンバーでも最後まで残っていたタツヤがすごく嬉しそうでした。



酔っ払いな社長と理事。

そんなこんなで、この日ホテルに戻ったのは朝5時?
今回は酔ってもないし、もちろん潰れてもいないですよー。

一緒にいた友達が、あんなに飲んだのになんで酔わないんだろ。
って言ってたけど、それはアレです。楽しすぎたからですw

そんなソウルの一日目。
関連記事
  1. 2013/02/28(木) 10:44:46|
  2. Korea
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Nell Japan Showcase!! | BLOG TOP | seotaiji birthday party!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

..profile..

..nao

Author:..nao
...seotaiji mania...

はじめに。

...naoへmail...

..번역기..

  • Korean
  • English
  • ..diary+comment..

    ..calendar..

    05 ≪│2019/06│≫ 07
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ..category..

    ..link..

    このブログをリンクに追加する

    ..search..

    QRコード

    QR

    ..RSSfeed..


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。