...[T]amo...

우리 내일도 만날수 있지?


11月のソウル二日目

この日は、滞在中の中でも一番忙しくスケジュールを組んでいた日。
ライブも2本。

まずは、朝8時には起きてYちゃんと近くのカフェで朝食~。
まったりコーヒー飲みながら、昔の話とか懐かしい話とか、これからの話とか。

その後はイテウォンに移動。
今回Yちゃんと観光っぽい事したいねーって話していて、行く事に決めたのでした。

これがもーー楽しすぎた。



駅出てすぐ近くにこんな看板を見つけて
「あれってセブンのパクリじゃーーん!!!!!」とか思っていたら、なんと犯人はヒョンジュンじゃないですか。
こんなところでも繋がるwww



いやいや。でも11月中旬オープン予定ってあったけど、まだ内装が全然だったよ。
今度行ったらもうオープンしてるよね?さすがに。

どの道通っても歩いても可愛い~楽しい~いちいちテンションあがる~~~。

途中寺院を見つけて入ってみることに。



アラブ系の寺院のため、この階段は男だけが登れるよーって書いていたのを危なく見落とすところだった。
セーフ。
よく見たら女性ってほとんどいなくて、男性ばっかり。
ここにいる時は、ここがソウルだって事忘れるくらいでした。

それから、いろんな国のレストランが集まる路地へ。







ここがもうワクワクしすぎて、どこみてもどれみてもおいしそうだし、可愛いし、珍しいし、お店が選べないw
最終的に私達が選んだのはココね。



そう、DOCのハヌルのお店。タイ料理。
私達ってば本当に....www

でも、店内可愛かったし、スタイルのいいイケメン店員もいたし、オーダー間違えたらジュースもサービスしてくれたし、いいお店でした。




食後に少し街をブラブラし、時間になったので一旦ホテルへ。
何の時間?
それはコレ。



JerryKのshowcaseがこの日あったのです。
メンバー見てこれは行かなくちゃダメでしょ!って事で、今日のライブは二本立て。
JerryKのライブに行くよって昨日のエンジニア君に話したら、
「チケットもう買っちゃった?なんで買ったのー入れてあげられたのに!」と言われる・・。

うっそ・・あなたこんなとこにも顔がきくの?
って事で、次回はエンジニアくんに頼む事にしますw

日本人って事で、係りのおにーちゃんが親切にしてくれたり、結果中に入ったときは端っこだったけど前のほうが開いていたのでそっちにダーーッシュ。

端だったから、上着も荷物も置けてラッキーとか思ってたけど、ライブ始まったらそれ以上のラッキー加減。



ナニこの近さ!!




この日、ライブに来たがっていた日本のお友達用に、ワタクシいっぱい写真撮りましたよ。
どどん。





鼻血出ちゃったね、みんな笑

QさまとかDOK2とかpaloとか、おまけにZion-Tまで、お目当てのパフォーマンスみて、途中だったけど大満足しながら、次のライブへ。
こういうときホンデの街って素晴らしい。

どのライブハウスもはしごが出来る位置にあるんですもの。




次のライブは当然yellmon+locofrank。

会場に着いて韓国人の友達と合流。
この日物販していたのも友達だったので、とりあえずiphoneの充電をお願いするw
だって、イテウォンとHIPでHOPなライブだけで相当消費したんですもの。

って事で、この日のライブの写真がないのでしたw

でもお友達がステキポジションで、ステキカメラでステキ写真を撮っていたので、ちょっと拝借。








この日の打上げは、なんと去年のソウルで友達と行った場所。
誰かさんが「ここナオは来た事ないでしょー」とか言うから、「ふふん!あるよ」って答えておきました。
メニューも全く同じでウケル。

今回もながーいテーブルのあっち側には、ココスターの皆さんが。
同じ過ちはしませんよ。
今度はちゃんと端っこに座りました。



そしたら!席が足りずに最後に合流した日本の社長達が後ろのテーブルにーーー。
また私ミスったーーーー。



でもまー打上げが始まったら結局みんな席も移動して、ワイワイしてました。
どこからか青唐辛子が出てきて、みんなで食べさせあったりw



ちょっとボカしてみた(笑)

なんかもう、この日の打上げはほとんど食べてない気がする。
飲んで話してワイワイ。
この打上げでやっと、マサユキとゆっくり話す事ができて、この人のライブ中のMCもそうだけど、考えてる事とか、行動とか、ホントにすごいなーと思ったのでした。

ここで、友達なんかの分も合わせて、ロコメンバーにサインを。
直前にタツヤに、韓国では年上のお姉さんをヌナって呼ぶんだよって教えたらコレ!
NAOヌナwwwwww



もーーーーなんて可愛いヤツなのだ。
ヌナはきゅんっってしたからねw

今回、実はサンフランシスコ在住の在米韓国人?(←あいまい)Chrisも一緒にいました。
korean indieのサイトなんかもやっていて、韓国人より詳しい!
が、クリス、韓国語が話せないので英語だけの会話。
タツヤが、会って二日目の夜でよーーやくある事にきづいてクリスに謝ってました。

「ごめん!!ずっとフィリップだと思って、フィリップって呼んでた!」

クリスも苦笑いw



そんなクリスの腕はこんなお絵描きがありましたよ!



so cool!!!!


そして、この日もこのまま2次会はいつもの場所へ。
日曜の夜なので、店内の真ん中のテーブルにどどーん。
そしてみんなでテキーラでかんぱーーーい。







この日の2次会は割愛w
なんか、気がついたら韓国チームは全員帰っていて、残ってるのが日本人だけだったという・・。

そんなこんなな韓国二日目。
(・・・なげーな。
関連記事
  1. 2013/03/18(月) 23:30:27|
  2. Korea
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| BLOG TOP | Nell Japan Showcase!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

..profile..

..nao

Author:..nao
...seotaiji mania...

はじめに。

...naoへmail...

..번역기..

  • Korean
  • English
  • ..diary+comment..

    ..calendar..

    07 ≪│2019/08│≫ 09
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    ..category..

    ..link..

    このブログをリンクに追加する

    ..search..

    QRコード

    QR

    ..RSSfeed..


▲PAGE TOP